二宮町のイタリアンレストラン “ルスティカ” ブログ

神奈川県中郡二宮町一色1182-3
電話0463-26-5373 定休日:毎週月・火曜日

秋のおすすめ

2016年09月09日 | 料理&飲みもの

~二宮町でイタリア郷土料理を~


こんにちは。二宮町のイタリア料理店ルスティカの谷川通子です。不安定な空模様が続きましたが、今日は残暑の厳しい晴天となりましたね。

おすすめ料理が、少しずつ秋の色合いになってまいりました。

前菜では、秋刀魚(サンマ)のマリネ。
そしてパスタでは、鴨肉とマッシュルームの煮込みソースを幅広の自家製麺「パッパルデッレ」でご用意します。また、イタリア産ポルチーニ茸のリゾットも始まりました。パスタもリゾットもどちらも秋の香りたつお料理です。ぜひご賞味ください。

そして、食後は和栗のモンテビアンコをどうぞ!

夏の疲れが出る頃かと思いますので、ルスティカでしっかり栄養をとってください!皆様のご来店をお待ちしております。


-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * --
二宮のイタリアンレストラン ルスティカ
ルスティカのfacebook
電話 0463-26-5373
定休日:月曜・第3火曜日
(※祝日の場合は営業し、翌営業日を振替休業します)
毎週平日の火曜日のランチは休業、夜のみの営業となります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿