初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

富士霊園の桜

2024年04月11日 | 富士山
富士霊園に初めて訪れてみました。2度ほど訪問した事のある写真仲間のアテンドで到着するもゲートが閉じたまま。
ネットで調べると水曜日は休園日みたいです。でも、看板を見るとレストランや園内周回バスが休みなだけ?
少し待ってると奥のゲートから警備員さんが開けてるみたい。聞くと前はもっと早くゲート開けていたが事故が起こったら困ると注意されたみたいで時間調整の上で一番に入園
後から何台か来ましたが志を同じくするカメラマンの様で、途中に停車する事無く。画角に入らない位置に停車してたので助かりました
朝から急いで展望台までの階段上って疲れました。
何でも、脇道があり車で近くまで行けて階段上らないルートもあると後から聞きました
園内を移動して富士山と絡めて
石楠花が満開




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山湖の桜 | トップ | 菜の花と鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事