Small, Good Things

ささやかだけど、心に残る毎日を
目指して現在は休暇中

同じ顔

2006-05-25 00:59:15 | * Small, Good Days
私の携帯を開くと俊輔がはにかんでる。
私が悲しくても、キレてても、だるくても
いつも同じ顔で笑っててくれる。

恥ずかしい話、今の私にはそんなことが救いだったりして。
いつか私が誰かにとってのそんな存在になるまでは
しばらくこの笑顔の俊輔のお世話になるつもりです。

ヒトにはそんな頑張り方もあるんだな、と。
それだけのお話。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (ukuleleman7)
2006-05-28 23:21:58
元気かい?

僕は僕で大病をしてしまい今は隠れ障害者

になりました。(-_-;)

仕事も丸1ヶ月休んで6月から復帰しようかな?彼女にも怒られて超ブルーです♪

でも頑張ればいいことあるかなとひそかに

きたいしつつ毎日頑張るよ!!
返信する
見てるかな? (むー)
2006-06-16 01:37:28
22日、あいてますか?

みおさんが上京するのでオフ会をやりたいと思います。

もし良かったらメールください。



では、よろしく~。
返信する
うん (トップ眼鏡)
2006-06-23 23:23:23
そうだね。何でも今はいいんじゃないかな。自分にとっての励みが写真でもいと思うよ。



めがねブログ管理人http://motemegane.blog62.fc2.com/
返信する