LOVE*CLOVER

Happy Life

決心。

2007-04-04 | Diary

みなさん、こんばんは。

 

このブログを始めてちょうど2年が経ちました。

 

この2年間で書いた記事。

 

なんと 

612にもなりました~。

(今日が613です

 

 

実は、この度このブログをお休みすることに決めたのです。

 

 

 

去年あたりからずっと悩んでいましたが

色んな方のアドバイスでキッパリと考えが決まりました。

 

 

閉じようかな?とも思いましたが、、、

 

今まで頑張って書いてきた612の想いもあるし

ココでたっくさんのお友達が出来ました。

その大切なコメントまで消えちゃうのは悲しいので

ココはこのまま残しておきます。

 

 

今まで見てくださったたくさんの方々

いつもコメント下さった大切なお友達のみなさん

仲良くして下さって

ほんとに、ほんとに

ありがとうございました。

 

 

では、みなさま

 

たくさんの愛をこめて

 

さようなら~~~。

 

 


最新の画像もっと見る