ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

ドラモリ商品券&消臭プラグ他♪

2010-02-10 | 懸賞
雨の長崎です 

昨日は コートを着てるのがちょっとイヤになるくらい暖かかったのに・・・
今日はかなり寒いです 

カレーを圧力鍋で作ってから 圧力鍋をよく使うようになりました 
カレーの後 ハヤシライスのルーとか 豚の角煮とか 

ハヤシライスのルーとか別に圧力鍋を使わなくてもいいんだけど 薄切り肉がいつもより柔らかく仕上がったのでは??と自己満足です 

お届けものは・・・ 

月曜日に 普通郵便にて 資生堂エリクシールのサンプルが届きました 



帰省するときに使おうと思います 

火曜日に 実家に エステー 九州限定??の分かな W賞の消臭プラグが届いているようです 



あと お届けものではないですが 佐川さんが ネスレのエコポット 新しいのを持ってきてくれました 



そして 本日は 普通郵便にて ドラモリ・エリエールで ドラモリ商品券1000円分が自宅&実家に届きました  



封筒開けるまで 2000円を期待してたんだけど 今回も1000円でした。
でもでも ドラモリ商品券すでにストックなかったので助かります 

少し遅くなったけど 夫に誕生日プレゼントをネットで購入しました 
もちろん 釣り用品です 

そのかわり 4月には 私に何か買ってくれるそうなので 今からネットショップで色々探してます しか~し欲しいものが多くて大変 
誕生日前に 自分でポチっちゃいそうで怖いです  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿