ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

ナチュラルキッチンやセリアなど キッチン雑貨大好き その1♪

2010-02-17 | 私のお気に入り
年末の帰省や 久しぶりの天神でのお買い物で 大好きな雑貨を色々買ってきました 

しようと思いながら なかなか写真を取り込むのがめんどくさくて 

冬場のPCルーム 寒いです 

まずは ナチュラルキッチン 



お洋服をかけるフックを 追加購入 
100円なのにおしゃれなはさみもゲット
お決まりの チロリアンテープ
以前購入した ミニちりとりとほうきをかけるアイアンフック
アイアンフックをとめる 木で出来たピン 
パンを載せたらおしゃれにみえそうな かご??お盆?? 

年始にショッピングセンターにて  

ふちにレース柄が入った水玉プレート(オレンジ系 
アメリカ製のガラス小皿?
セリアにて ガラスのデザートカップ 


結局 レース柄水玉プレートは1年かけて そのSHOPにある 全4種類 買ってしまった 

アメリカ製のガラスの小皿? これとっても便利 刻んだパセリとか粉チーズとか
ちょこっと入れたいとき大活躍中

セリアのデザートカップは前々から欲しかったもの 以前1ケしか在庫がなくて
購入保留していた分がやっと入荷したようなので 

相変わらず モノが増えまくる我が家でした 
ジャンル:
インテリアショップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラモリ商品券&消臭プラグ他♪ | トップ | キャスキッドソン&WECK... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む