ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

終わったドリルとamazon他購入品♪

2017-10-16 | ぴょんぴょん
多分 夏休みにしたワーク類だと思います。



キッズワーク くもんのめいろ こうさくブック 迷路なぞぺー

夏休みは、 1.七田プリントB 2.4歳のワーク 3.おためしダウンロードや無料のプリント と、絵本読みをがんばってもらいました。

なかなか スラスラ読むまでならないので 簡単な絵本を毎日読ませてました。

幼稚園から 本読みノートを持って帰ってきてたので、読み終わった本のタイトルを書かせて 一緒にひらがなとカタカナの書きもさせる という作戦(笑)

最終的に 絵本は200冊近くいったと思います。本読みノートは幼稚園なので 確認できない・・・

幼稚園でも 年中からは 毎日1冊本を読むことが決まっているようです。

夏休み後半から 私も息子も風邪を引いて 最近さぼり気味だから また絵本読み頑張らないと♪


amazonh他購入品です。



やさしいもじ めいろなぞぺー 算数脳パズルは 現在取組中 点図形1は終了 もうすぐ2も終わりそうです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿