ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

楽天他ドリル等購入品②♪

2017-10-16 | ぴょんぴょん
お久しぶりです♪

夏休みが終わったら更新しようと思いながら・・・

幼稚園の運動会も無事終わり、昨年雨の中の開催で年長さんがちょっとかわいそうだったんだけど・・・

今年の年長さん 組体操 お遊戯 マーチング かけっこ リレー どれもかっこよかったです♪

来年は 息子さんの番 大丈夫だろうか💦💦 

今年は かけっこ お遊戯 バルーンの3つ ノリノリでやってました(笑)

今年は 前日にテントや観覧の場所取りにも行ったんだけど、ほぼ全員??って位のお父さんorお母さん またはどちらともが 会場にいらっしゃいました。

来年は もっと早めに現地に行かねば💦💦

夏休みに前の楽天他で購入したもの




『かず』の理解がイマイチの時に かず・さんすうを購入
パッチートレーニングはまだ 未使用
賢くなるパズル 天才脳ドリル(仮説思考)は 少しだけやってます。

迷路なぞぺーは終了♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿