ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

ミュージカル『あしながおじさん』と図書カード♪

2017-10-16 | 懸賞
サンリブ・ハウスで 毎年開催されているミュージカルに 夏休み息子と行ってきました。



夫の実家の住所で当たったので♪

JRでの長距離移動だったので、後半は息子寝てました(笑)

ミュージカル終了後 『おなか空いたーー』と言うので コンビニで🍙2ケ買って 勝山公園で 息子さん2ケとも食べてました。

普段 買わないから コンビニ🍙大好きなんですよね~

ミュージカルは 息子には難しかったようですが、長時間電車に乗れたのが嬉しかったようです💦💦

学研のドリルがリニューアルしたので 図書カードが頂けるキャンペーンをしていたので申し込みました。



かわいいので 使えない💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿