ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

アンパンマンとドキンちゃんのおまけ♪

2013-05-03 | ぴょんぴょん

先日 スーパーで、三ツ矢サイダーにアンパンマンのおまけが付いていたので
つい買ってしまいました



開けてみたら 裏はメッシュでファスナー付きで よかったので
今日追加でドキンちゃんもゲット



アサヒのタグがポーチのサイズの割に大きかったので、はさみでカットして取り除きました

全8種類あって、本当は『あかちゃんまん』が欲しかったのですが、残念ながらありませんでした。

息子用のお薬を入れたり、菓子とか食べるようになったら 飴を入れたりして使おうと思います。
『アンパンマン』の中で男の子に人気なキャラクターって何なんですかねぇ
明日 甥っ子ちゃんに聞いてみようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴょんぴょ~ん! (ぽん)
2013-06-15 09:06:41
ぴょんぴょん君はお元気ですか?
相変わらずのプリチー顔デカベイビー!?

夏の育児は大変だと思いますが、がんばってくださいね

たまにはぴょんぴょん君情報もUP、楽しみにしてま~す
そういえば、お盆は帰省されるんですか?
初めは (ゆり)
2018-03-19 13:07:31
初めの頃はアンパンマンとドキンスタイルとてもスタイルがいいドキンちゃんアンパンマンよりバイキンマンより年上バタコさんアンパンマンもまだ悪者と戦いなれていないアニメ化してからはなれて行くまさに美女と野獣本作美女と野獣は美女は長身野獣はチンチクリン凸凹今はバイキンマンとドキンちゃんは同じ角の高さはドキンちゃん本当にバイキンマンとドキンちゃん背丈違い凄い絵本当初は

コメントを投稿