lovely days ~ diary

Coucia!教室日記や日々のできごとを書きとめてみます。毎日小さな「lovely!」を探しましょ。

さすが

2006-11-07 | Weblog
注射のあとBerrys Teapartyへ。リンゴのパンドジェーヌを習いました。簡単なのに(好きな焼き菓子だけどバターを練らなくていいのがとっても楽!)おもしろい食感、ひとひねりなムースが添えられてさすが!のレシピ。
そして気になるプロデュースさせてもらってる紅茶。お客さまにもおいしいと言って頂きほっ。考えた本人目の前にマイナー発言は無理でしょうが…今度は身分を隠して参加してみようかな(笑)Berryさんが練りに練ったスイーツのおかげで紅茶のおいしさも数段アップ↑今月も楽しいひとときでした。

予防接種

2006-11-07 | Weblog
母娘2人でインフルエンザの予防接種に行ってきました。まずは私から。「大人は液が多いので入れるとき痛いですよ」と先生に言われて一瞬どきっとしたけど出産後痛みの基準がとんでもなくレベルアップしたのか全く痛みは感じなかった…鈍くなったのか?
次に友惠。当然泣くだろうと思っていたけど初めて注射で泣かなかった!先に私が泣かなかった(当たり前!)の見てたから?針刺した瞬間に「おぉ~ぅ」って変なリアクションしてて笑えたけどね。