Fate/stay night セイバー人気なコスプレ衣装登場

2017-03-31 16:51:41 | コスプレ衣装

騎士道を重んじるーセイバーは『staynight』に登場する、『どんな手段を使ってでも相手を殺せればいい』という考えのマスターと『騎士として正々堂々戦って勝ちたい』という考えのサーヴァントは致命的なまでにすれ違いを生んでしまい、正々堂々とした勝負を好む性格となっている。マスターである切嗣が元々は暗殺者であったため切嗣とセイバーは話すらできない有様であった。『Fate/Zero』(フェイトゼロ) Fate/stay night (フェイトステイナイト) セイバー(Saber) ドレス コスプレ衣装は高品質と低価格を実現しています。控えめな装飾服がお好みの方にもお勧めです。革新的なデザイン オリジナルのコスチュームです。早くcospya.com専門店へ行きましょう!






ゼロ(DOD3)新品未使用コスプレ衣装試着

2017-03-30 16:05:37 | コスプレ衣装

ドラッグオンドラグーン3』(DOD3)の主人公。右目に生えた花が成長し続ける不思議な体を持ち、ウタヒメ姉妹の長女、ゼロお姉様の服、やっと来ましたわ!大変待ちました、あんまり期待すぎるので、手に入れたばかりのに、何の準備もしなかったで試着しました。露出度が高い白い衣装ですが、身につけましたら、とてもかっこいいでしょう!更に、白いマントは、赤い染料に染まることが出来ますよ。

さて、ゼロのコスプレ衣装を紹介しましょう!
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです(コスプレ道具、靴、ウィッグが含まない)。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考販売
タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用
どうでしょう?みんなさんの期待に応えましたらよいのです




ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ コスプレ衣装

2017-03-29 16:28:21 | コスプレ衣装

ヴィクトル・ニキフォロフはテレビアニメ『ユーリ!!! on ICE』に登場するキャラクター。世界選手権5連覇を成し遂げた「リビング・レジェンド(生きる伝説)」と称されるフィギュアスケーター。人を驚かせる事を自身のスケーティングのモットーとしており、卓越した演技と美貌とカリスマ性で人々を魅了し続けている。飄々としており、サービス精神旺盛で人当たりは柔らかいものの、本心が掴みにくいところがあり、自身の思うとおりに振る舞うため、常に周囲の人間を振り回している。イケメンという枠を超えて、もはや存在感が「セクシー」という概念そのもの。 一目でわかる端麗で近寄りがたいオーラを発しているが、本人はいたってマイペースでお茶目な人物。特に親しい相手にはよくハグを求めに行く。



 監獄学園 白木芽衣子懲罰棟の看守役

2017-03-27 17:48:12 | コスプレ衣装

監獄学園 プリズンスクール」は、2011年よりヤングマガジンで連載中の漫画作品。かつては由緒正しき全寮制女子高校であった東京郊外の学校・私立八光(はちみつ)高校。 しかし理事長の新方針によって共学高校へと移り変わり、新たに男子生徒が入学してきたが・・・・その人数、女生徒1000人に対してたったの5人!!キヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレ。キヨシ達5人は女子風呂覗き見の罪で学校内にある監獄へ! 果たしてココはこの世の楽園かはたまた地獄の監獄か・・・・・。 いまここに、男の下心と自由への渇望渦巻くスクール・ウォーズが始まろうとしていた!!白木芽衣子は裏生徒会副会長。万里の親友で、懲罰棟の看守役。本作屈指のダイナマイトバディの持ち主で、それを隠しもしない歩く18禁である。監獄学園の看板娘と言って良い存在。 現在、cospya.com専門店白木芽衣子コスプレ衣装大入荷した。白木芽衣子が大好きな友達、cospya.com衣装専門店へようこそ。好きな人に届け、機会を逃すな!


『妖狐×僕SS』白鬼院凜々蝶 高品質コスプレ衣装

2017-03-24 17:26:31 | 妖狐×僕SS

妖狐×僕SS』とは、藤原ここあによる漫画、およびそれを原作とするアニメである。白鬼院凜々蝶は主人公。鬼の先祖返り。長い黒髪と紫の瞳が特徴であり、ツンしゅん。これは本人にも制御出来ず、根は律儀かつ真面目な性格であるため、悪態をついた後は自己嫌悪で落ち込む。野ばら曰く、ツンデレならぬツンしゅん。旧家の令嬢だが有力な家柄ゆえの不遇や下心の透けた庇護を受け続け、個人としての価値の薄さに嫌気が差し、悪態・虚勢癖を持つようになった。今回は『妖狐×僕SS』主人公白鬼院凜々蝶コスプレ衣装がCOSPYA.COM専門店より登場した。具体サイズの指定可。激安・高品質コスプレ衣装がここに!


人魚姫 しらほし姫 スプレ衣装

2017-03-23 18:14:13 | コスプレ衣装

しらほしとは、『ONE PIECE』に登場する人物。リュウグウ王国王女。ネプチューン家長女で末っ子。巨魚ビックキスの人魚。とても優しく穏やかな性格で、そして極端の怖がりで憶病かつ泣き虫で、ルフィからは「弱虫」や「よわほし(しらほし+弱虫の造語)」と呼ばれている。だが、島の危機には自らを囮に島民達を守るなど、芯が強い。桃色の豊かな髪 をたい焼きのような髪留めでとめ、衣装は他の人魚姫にもれず胸当てのみである。


商品名:ONE PIECE(ワンピース) 人魚姫 しらほし姫 コスプレ衣装セット
内容:髪飾り、ブラジャー、白い帯*3、ウエスト飾り、魚尾スカート、イヤリング
カラー:画像ご参考
サイズ:指定できます
状態:新品未使用


スプレ衣装を購入したい皆様はcospya.com衣専門店へようこそ!絶対皆さんに高品質でいただく。



アルプスの少女ハイジ コスプレ衣装

2017-03-22 16:52:44 | コスプレ衣装

アルプスの少女ハイジはズイヨー映像制作のテレビアニメ作品。高畑勲監督。ストーリーは当初はアルムに生活することになった“ハイジ"が`アルムおんじ'の元でヤギの飼育やチーズ作り等いろんな経験を知りながら、自然で生きる喜びに次第に嵌っていくというもので、やがて叔母に連れられてフランクフルトへ留学した後、再びアルプスへと帰ってくるというものでほぼ原作に沿っておりますが、52話という話数もあってかオリジナルな話もかなり作られています。
初期のアルプスでの生活は大自然の中で大らかかつ楽しく過ごすという実にほのぼのとした感じが出てましたけど、大きな変化のようなものがないためちょっと退屈な展開でしたね。フランクフルトに留学してからはそれまでの生活とは打って変わってしまい、それまでの明るく情緒あったのとは正反対に人間関係や生活習慣含めて実にドロドロした感がして引きましたね。
これが自然と都会の差というものなんでしょうが、あまりにきつい感じがしましたね。アルプスでの自然での生活とフランクフルトでの都会生活と高低の差が大きく受け取られましたが、全体的には忠実に原作に沿っていて、それに恥じない内容に仕上がっていると思いますね。子供に限らず、大人の登場人物達も魅力的です。おんじやロッテンマイヤーさんなど、堅っ苦しさに囚われてギクシャクと生きてきた人々が、まぁるくなってゆく過度も楽しめます。
じゃあ、今回cospya.com専門店で、アルプスの少女ハイジのコスプレ衣装を紹介しましょう
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考販売
タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用

興味がある友達、ぜひ遊びに来て下さいね~!皆様のお越しをお待ちしています!




『うらら迷路帖』可愛いコスプレ衣装

2017-03-21 17:57:48 | コスプレ衣装

『うらら迷路帖』は、はりかもによる日本の漫画作品。物語の舞台は「うらら」と呼ばれる占師が住む迷路町。うららを目指す少女たちは、夢を抱いてこの町の門をくぐっていく。主人公・千矢は、15歳の誕生日に迷路町へと足を踏み入れる。そこで出会った3人のうらら・紺、小梅、ノノと一緒に楽しいうらら見習いの日々を送る。
本作の主人公千矢は見習いうらら、爪の色は白。顔も知らない母親に会うためだけに迷路町へとやって来た野生児。知らず知らずの内に動物に懐かれてしまう体質の持ち主。地面に届くほどの長い髪を持ってる、とても大事にしている。
cospya.com専門店で今回入荷したのは『うらら迷路帖』主人公千矢のコスプレ衣装、原作に忠実に作られ、衣装の素材はすべて上等な生地で製作し、細部の縫製もしっかりする!衣装高品質の念を抱いたため、衣装がある最高な雰囲気を醸し出す。見てみたい友達、cospya.com専門店へいらっしゃいませ!



ヨルハ二号B型 コスプレ衣装 おすすめ

2017-03-20 15:57:11 | コスプレ衣装


ヨルハ二号B型はSquare Enixのゲーム「ニーアオートマタ」に登場する主人公。NieR:Automataの主役キャラクター。作中やファンの間では、通称2B。 機械生命体から地球を奪還するために派遣された自動歩兵人形「ヨルハ(YoRHa)」の一員で、汎用戦闘アンドロイドである。 彼女らは性格を持つことを原則禁止されているのだが、そうはいってもやはりモデルごとに個体差はあり、2Bは比較的冷静沈着な性格の持ち主。口調は素っ気ないが、冷淡なわけでもない様子。 スカートやスリットから覗かせる白いアレは下着ではなくレオタードとのこと。ゲーム中には下からカメラで覗くことで取得可能なトロフィーが存在する。さて、ヨルハ二号B型が好きな人いるか、cospya.com専門店カカシコスプレ衣装好評発売中。縫い目、細部等の縫製はしっかりしていて、着心地が非常に良い。購入したい皆さんは、cospya.com衣装専門店へようこそ。高品質の低価格コスプレ衣装も好評を博している。



初音ミク 祭り着物 新品入荷

2017-03-16 16:53:15 | コスプレ衣装

ヤマハが開発した音声合成技術であるVOCALOID(ボーカロイド)とは、ほとんど津々浦々に知れわたることになっている。特に応用製品に設定されているキュートなキャラクター·ボイスである『初音ミク』は、日本国内だけでなく、海外でも、とても高い人気を持っている。多くのコスプレイヤーがコスプレされた対象になっている。
初音ミク』の歌声は、80年代から最新まで多彩なアイドル·ポップスを中心に、さまざまなポップ·ソング~バラード·ソングを歌い上げ、またキュートな声によるアニメソングなども得意としています。彼女の声質はとてもチャーミングで、伸びやかに天まで昇るような高音域、清楚で可憐な中高音域がとても魅力的。まるで可愛らしいアイドル歌手を、自宅スタジオでプロデュースしているかのような感覚を味わえるでしょう。
イラストレーターのKEIによるもので、初音ミクのキャラクターデザインは、髪は青緑色、髪型はくるぶしまで届く長さのツインテールで、黒のヘッドセットを装着している。衣装は襟付きノースリーブの上着にネクタイ、ミニスカートにローヒールのサイハイのブーツ、黒を基調として所々に青緑色の電光表示をあしらっている。左上腕部には赤色でとキャラクター名をデザインしたタトゥーが入れられており、数字についてはキャラクター·ボーカル·シリーズで最初に発売された製品であることを表す。
2017新品美しい服も好きだよ。お得な価格で販売し、あなたの満足、送料無料!いろいろ超人気の初音ミクコスプレ衣装がついに入荷しますよ!本当に好きな友達、コスプレ衣装専門店へよこそ!必ずcospya.comの購入が最良の選択である!