四月は君の嘘 青春物語

2017-04-21 11:35:05 | コスプレ衣装

四月は君の嘘は「新川直司」の漫画。及びそれを原作としてアニメ作品です。
昔はピアノのコンクールで非常に優秀な成績を出していた主人公有馬公生はとある理由によりピアノを全く弾かなくなってしまっていた。しかし、ある日破天荒なヴァイオリニストのヒロイン宮園かをりと出会い、強制的な形で再びピアノを弾き始めることになります。
宮園かをりは自己中心的で有馬公生のことを振り回しますが、その中で有馬公生もかつての宮園かをりの情熱を取り戻していくのです。話は心に深い傷を負っている少年の心の成長を様々な角度から描いている青春物語。音楽に興味があれば尚更楽しめる、といったところでしょうか。
有馬公生がかなり涙もろいのか、彼の過去がそうさせるのか、よく泣くのですが、涙は心の浄化。この作品で一緒に浄化できます。登場人物のみなが成長してその人なりの答えに辿りつく成長の物語です。見た自分も成長したかもしれません。心に残る大好きな作品です。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『アイドルマスター』 コスプレ衣装

2017-04-20 13:52:59 | コスプレ衣装

四条貴音は、『アイドルマスター』シリーズの登場人物。外見の特徴は、銀色に輝く美しく艶やかな前髪ぱっつん・ウェービーロングヘアと、登場する女性アイドルの中でも大型の体型である。初出はアイドルマスターSPアイドルマスター2ではプロデュース可能アイドルとなった。大元はアーケード版の没キャラクターで、キャラクターデザインと「タカネ」という名前だけが存在していた。この時点は金髪だったが、金髪キャラは既に美希がいたため、『SP』で復活する際は銀髪となっている。勘が鋭いのか、亜美が実は双子で時々真美と入れ替わっていることをあっさり見抜いていたり、プロジェクトフェアリーのメンバーの中で唯一黒井社長を盲信しておらず、彼の本質をわかっていた様子もある。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シュガー 可愛くて危ない少女

2017-04-19 16:30:36 | コスプレ衣装

シュガーは少年漫画『ONEPIECE』の登場人物である。王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴが所属するドンキホーテ海賊団のトレーボル軍に属するトレーボル軍特別幹部の女性。ドンキホーテ海賊団によるドレスローザ支配は彼女の能力によって成り立っており、最高幹部トレーボルが常に彼女を警護している。ホビホビの実の能力者、触れた相手をおもちゃにする能力は本人の意識を失うと自動的に元に戻ります。(睡眠時はどうなるのかは不明です。)このような超能力な能力を得た副作用なのか10歳から12年間身体が成長していません。モネとは一見絡みが無いように見えた二人ですが、実は本当の姉妹。見た目通り子供らしい言動をする事もあるが、敵や警護役のトレーボルに対しては割りとSっ気が強く、言動も厳しめである。グレープが好物で、手の指にグレープを刺して食べる。 
さて、シュガーのコスプレ衣装を紹介しましょう!

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用

皆様のお越しをお待ちしています!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジョジョの奇妙な冒険 コス衣装新品入荷

2017-04-18 16:44:38 | コスプレ衣装

ジョジョの奇妙な冒険』原作はジャンプで有名な作品であり、独特の画風と表現だったのでアニメ化の際に不安だったのですが、原作の画風を万人に受け入れられる画にし、また原作ファンも納得の画にしたことは驚きと賞賛を持って迎え入れられました。また原作の「ドドドドドドド」や「ズキューン」など数々の擬音語により表現されていたものを原作に忠実に再現することによりジョジョの奇妙な冒険独特な雰囲気をそのまま表現することができました。作画も綺麗で、特に色の使い方が忠実!艶やかです!声優さんも皆様見事ぴったりキャラにあてはまっていてすごい!OP曲もジョジョに合わせた歌詞に音楽!最高です!最初から最後までとてもとても熱いアニメでした、そして所々に笑いをもたらしてくれる。ストーリー展開のテンポが良く、原作の良さを何から何まで再現している!良い意味で裏切られました。スタッフの、原作に対する愛情が実感できる良いアニメでした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

両儀式 コスプレ衣装販売中!

2017-04-17 16:02:35 | コスプレ衣装

アニメ『空の境界』(からのきょうかい)は、奈須きのこによる日本の長編伝奇小説である『空の境界』を原作としたアニメである。劇場版『空の境界』も、奈須きのこさん原作の小説を映像化したもの。長編映画七部作という異例のスケールでアニメ化され、いずれも記録的大ヒットとなった。   『空の境界』のアニメ及び劇場版の放送に連れて、沢山の積み上げられたテレビ、『空の境界』の主人公である両儀式に、多くのコスプレイヤーは興味を湧いています。両儀式のジャケットなどが展示されていました。言うまでもなく式が大好きです。     

両儀式とは非常に容姿端麗であり、男が見ると美女に、女が見ると美男に見間違えてしまうような中性的な顔立ちをしている。昏睡前には女性人格の「式」と男性人格の「織」という2つの人格があったが、事故で「織」が消滅してしまう。以後、彼女が男口調を使うのは精神死した「織」の人格を補完するため。なお終章では、「式」や「織」とは異なる第三の人格が現れている。クールな性格で、何事にも興味を持たないように振る舞い、ぶっきらぼうな受け答えに終始する。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『東京喰種』のコスブレ衣装cospyaには次々入荷

2017-04-13 17:14:12 | コスプレ衣装
東京喰種の中で神代利世は眼鏡をかけた妖艶な女性。語におけるキーパーソンで、金木研を喰種へ引き込んだ張本人。表向きは理知的で清楚な女性を振る舞っているが、本性は奔放かつ貪欲。 退屈嫌いの「大喰い」で計画性なく捕食を繰り返していたため他の喰種からもよく思われていなかった。カネキの想い人であり、ときに幻影として彼の前に現れ、飢餓状態に陥ったときはリゼのような人格が現れるようになっている。 
神代利世コスプレ衣装を購入したい皆様は、cospya.com衣専門店へようこそ!絶対皆さんに高品質でいただく。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

AMNESIA新品入荷コスプレ

2017-04-12 17:25:00 | コスプレ衣装

AMNESIAとは、アイディアファクトリー(オトメイト)より2011年8月18日に発売されたPlayStation Portable用乙女ゲームである。簡単に説明すると主人公に事故が起きて死ぬ、そしたら目が覚めて新しい世界にとばされる、それの繰り返しで最後にどうしてこうなったのか分かる。登場してくる男性の格好良いことといったら、惚れ惚れするような美形揃い。それでも合間合間に凄く萌える爆弾投下してくるので、萌えも満たされる。イッキとシンとケントは特に萌えるね。キャラクターは、サブも含め皆個性豊かで気に入ってる。主人公さんが男子だけじゃなくて女子にも愛されていて、みんなに好かれている所もいいね。OP、EDともに、地味に切ない感じで雰囲気も良くて大好きだ。
さて、AMNESIAコスプレ衣装が大入荷よ!!それに低価格である。コスが好きなコスプレイヤーの最愛だ。cospya.com衣装専門店へようこそ。高品質の低価格コスプレ衣装も好評を博している。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

木之本桜 ココスプレ衣装大好評

2017-04-10 17:19:44 | コスプレ衣装

木之本桜は『カードキャプターさくら』の主人公で、呼ばれ方は「さくら」。スポーツが好きで、特にバトンとローラーブレードが得意な小学生の女の子です。母親はさくらが幼い頃に死去しており、大学講師の父、高校生の兄と三人暮らしています。 
明るく素直かつ前向きな性格で、「絶対だいじょうぶだよ」が無敵の呪文。木之本桜は友達思いで、他人のために涙を流す事が出来るとても純粋で心優しい女の子。ある日、父の書庫で見つけた不思議な本から、その本の封印の獣、ケルベロス(通称ケロちゃん)が現れた。
超人気の可愛い木之本桜 きのもとさくらコスプレ衣装 がついにcospya.comで登場です!!cospya.com販売店の購入が最良の選択である
!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おそ松さん 第2期放送決定

2017-04-07 14:12:50 | コスプレ衣装

松野家の六つ子、おそ松カラ松チョロ松一松十四松トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニート。仕事にも女性にも縁がない個性的な6人は、時に足の引っ張り合いをしながらも、ひとつ屋根の下で暮らし、それぞれの趣味にいそしむ日々。そうなクソなニートだち、喧嘩をして、お互いを嫌ってる、でも、誰も離せない、離せたくない。みんな兄弟が大事を思っている。それはいいな、羨ましいよ、それでいいさぁ。

2期決定のニュースを時、えええって、嘘?これは嘘だろうって、信じられねぇ。本当にまたやるの?あのとんでもない日々、続けるの?って、それは嬉しいな、嬉しすぎるわ!


まだ、いつ放送するかわかりませんが、放送までにずっと楽しいと思う。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

江戸川コナン コスプレ衣装

2017-04-06 16:00:47 | コスプレ衣装

名探偵コナン』とは、青山剛昌原作の漫画作品であり、シリーズのメディアミックス作品の総称。名探偵として有名な天才高校生名探偵・工藤新一は、幼なじみの毛利蘭とトロピカルランドへ遊びに行った帰りに黒の組織の取引現場を目撃してしまい、ある薬を飲まされてしまう。しかし、組織も知らなかった薬の作用によって彼の体は幼児化してしまった。自らの正体を隠すため、周囲の人達には阿笠博士の遠い親戚である江戸川コナンと名乗り、日常中に発生する大事件を持ち前の天才的な推理力で解決していきながら、謎に包まれた黒の組織を追っていく。 
江戸川コナンとしての一人称は「ボク」で、子供らしい口調で話す。ただし、正体を知っている相手や少年探偵団の前では本来の工藤新一としての一人称と同じく「オレ」を使い、口調も新一とほぼ同じになる。だがまれに正体を知らない人物にも無意識のうちに素の新一のままの口調で話してしまう場合もあり、蘭や他の人物に怪しまれることがある。また、推理中にはクールでシリアスな口調になる。かっこいいですね。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加