萌えアニメ『ご注文はうさぎですか?』の コスプレ衣装もう登場した♪♪♪

2014-06-25 14:12:59 | ご注文はうざきですか?

  萌えアニメ『ご注文はうさぎですか?』は面白可笑しくて、気分が晴れるので気分転換には良い作品だと思います。絵はパステルカラーで白くぼかしてあってポエムな感じます。そういえば、この作品『ご注文はウサギですか?』ってタイトルですが、私が心和ませくれるこの作品が「注文したウサギさんだったのですかね」けれど、どうでも良い事だけど私は猫派、勇気でないけど、「ネコカフェ?」なる物で、ネコを愛でながら、コーヒーを楽しみたいです…

 そして、皆さん、同作品に可愛いメイド服が覚えていますか?ほしいですか?コスプレってたのしそう!!今、cospyaコスプレ衣装専門店へなら、原作と同じメイド服を手に入れるよ。早い者勝ちダヨー!!


最近の新しいコスプレ衣装・大人気な香風智乃

2014-05-19 14:37:38 | ご注文はうざきですか?
香風智乃とは、koiによる日本の四コマ漫画、「ご注文はうざきですか?」に登場するキャラクターです。そんなクールで可愛いらしい香風智乃だが、作中では全くと言って良いほど笑っているシーンがない。ただ、コ-ヒーに砂糖とミルクが必須だったり、「酵母菌」を「攻歩菌」と言う危険な菌と勘違いしたり、身長やスタイルについて悩んだり、明らかに正体がバレバレな怖い話で一生懸命怖がらせようとしたり、映画で感動して泣きそうになったりと、子供らしく、また可愛いらしい一面もたくさん持ち合わせています。
 今、cospyaコスプレ衣装専門店で人気ゲーム『ご注文はうさぎですか』の香風智乃の衣装はもう登場した、好きになると、ご覧下さいよ!