『家庭教師ヒットマンREBORN!』強い姉さんは大変だ!

2014-03-31 11:51:06 | 家庭教師
家に強い姉さんがいるのは良いか悪いか分からない。平日に優しくて親切なように見えるが、しかし、急に怖くなることもよくある。獄寺隼人にとってはビアンキのようなお姉さんがいることは大変だね。小さい時、お姉さんのポイズンクッキングを食べたので、後遺症ができた。お姉さんの顔を見るたびに、腹が痛くなった。でも、違った母に生まれたけど、二人の間に肉親の情がやはりあるよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏目友人帳 淡くて暖かい友情

2014-03-28 14:13:06 | 夏目友人帳
名取周一はどこでもキラキラしている人だ、そして、ずっと、笑顔をしていた、群衆の視線を引いて、そして、これで自慢した。名取の光芒と比較にして、夏目はとても低調だ、同じに妖怪を見ることができる人として、夏目は偏屈して静かな人だ、そして、ちょっと劣等感の倾向がある、。元々、名取は目的があったので夏目を近付いた。でも、その後、夏目が妖怪についての優しさはだんだん名取を変えった、二人は本当の仲良い友達になったのだ。彼らの友情の基調も夏目本人のように、淡くて暖かいのだ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『タッチ』 三人の恋

2014-03-27 13:41:47 | タッチ
『タッチ』を見る時、これは感情の描写が非常に繊细なアニメーションだと思った。、このアニメは人を感動させる愛情を示した。3人が一緒にいる時, 達也は三人の関係のバランスを保っていた。でも、いつまで保つことが出来るのがわからない、そして、このようなバランスもよい结果になることはない。達也の去るが惜しいのだ、でも、彼が别れてこそこの二人が幸せの機会がある。そうしないと、この3人の幸せはずっと未知数だ。でその後、達也も一時逃げれった。、南の前ではいつも兄のように暮らして、幸いことに、彼を適時に悟って、自分の感情がわかった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NARUTOサソリ 一瞬の美しさ

2014-03-26 14:05:02 | NARUTO
サソリNARUTOのキャラクターで、砂隠れの抜け忍で、砂隠れ所属当時は傀儡部隊の天才造形師と謳われ、「赤砂のサソリ」と呼ばれていた人だ。自身の体も人傀儡へと作り変えているため、容姿は砂隠れの里を抜けた当時の15歳のままであり、赤髪に茶色の瞳の風貌である。永遠に歳を取ることはない。
本当のサソリの様子、。私たちはただ一つの戦いおよびチヨバアの思い出の中で見たことがある。戦いの中でサソリは本当の天才だ、でも、実は、彼はただ小さい時から両親が亡くなったかわいそうな子供だ、最後は小さい時の感情のために、チヨバアに殺されて、彼の一生を終えた。
短い数話だけで、私たちはこの赤い髪の少年(とりあえず少年と呼んだ)を忘れられないのだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

《ONE PIECE》お母さんは苦しい

2014-03-25 14:39:31 | ONE PIECE
《ONE PIECE》の中で、すべての母のうちに、なんだかロビンのお母さんが一番つらかったと思った。娘がいるのに、他の家庭では「ママ」という呼びはとても普通だ、でも、彼女は聞けない。何度も自分の娘が楽しくて健康に成長するかどうかとのことを見たいのに、ひそかに泣いた。罪人の娘はどのように大きな代価を払わなければならない?彼女はどうしても自分の娘を罪名を負って成長させたくない。ロビンの側にいることができないけど、彼女はずっと娘を守る。小さなロビンが彼女の後ろで追いかけたとき、彼女は苦痛に倒れたm彼女は自分が適任な母ではないと言ったが、私たちはみんな彼女がずっとロビンのことを愛していたのが分かった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彩雲国物語 ずっと一緒にいたい

2014-03-24 13:23:02 | 彩雲国物語
元々、紅秀麗紫劉輝を助けるために宮廷に入ったのだ。最後、目的を果たしたのに、別れになったのだ。これは自分の選択だ。自分の夢を叶いたいが、この真情も維持したいのだ。この复雑な江湖を渡り歩いて、最後はやはり暖かい所で暮らしたい。秀麗は現代女性の特性を表した。相手を縛りたくない、互いを自由の空間を置いた。そうすると、感情がもっと固くなったことができるかもしれない。劉輝とずっと一緒にいることができないと心配するので、なって逃げて、劉輝の愛を避けるのだろうか。生命の最後、やっと一緒にいる、ただ一瞬だったけど、後悔するか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウィッチクラフトワークス

2014-03-22 12:03:55 | ウィッチクラフトワークス
多華宮仄と火々里綾火が一緒にいることを見る時、特に火々里綾火多華宮仄をお姫様抱っこする時、急に女性が強くて男性が弱い世界もとても素晴らしいと思った。このアニメの男の主人公は普通のと違った。多華宮仄は優しくて、いつも火々里綾火に従っているのだ。とても服従大人しい、2人は一緒にいる時に、強い女王様は自分のお姫様を守るように見えるのよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アナと雪の女王 肉親の情と愛情

2014-03-21 11:01:29 | アナと雪の女王
片側は自分の命で片側は親愛なるお姉さんの命だ。アナは全くためらわないで自分のお姉さんエルサを選択した。彼女は氷の彫刻になった時、完全に震撼された。肉親の情の力はこのように偉大だ、重要な瞬間に生きる希望を相手に譲した。

そして、肉親の情と同様に大切なのは愛情だ。一目ぼれを経験した後、アナは現実の前で本当の愛とは一体何かと悟った、危難の時に本当の愛を見つけた。誰も本当の愛が欲しいのだ、あなたも私も例外ではない。愛情は20代の人たちにとって曲がりくねっているのだ。若い時、私たちは愛。 情がわからない。
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家庭教師ヒットマンREBORN!雲のような雲雀 

2014-03-19 13:29:28 | 家庭教師
家庭教師の中で、一番好きな人は雲雀だ。彼は空の雲のように、なんの束縛を受けない。自由で孤高な人だ。彼は他人との群集が好きではないが、全然弱者に同情しない。彼のそばに一羽の鳥だけがある、「ひばりひばり」の声をかけた彼は傍観者の身元で現れた、冷淡にすべての物を见つめる。初めから終わりまで、彼はまるで一杯のちょっと凉しいお茶のように、清々しいかおりを放っている。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

 反逆のルルーシュ  後継者の苦しみ

2014-03-18 11:58:54 | 反逆のルルーシュ
相続の使命は生まれつきで、十分が選べないことだ。一部分の相続は苦痛だが、一部分の相続は幸せだ。ルルーシュは聖ブリタニア帝国第11位の皇子、第17位の皇位後継者だ、だが、対立の国へ人質として送られた後継者として、自分の父親に弱者とする後継者として、皇帝に放棄されて安全が顧みられない継承者として、ルルーシュは後継者という身分が全然欲しくなかったのだろう、だから、ルルーシュはそこまで聖ブリタニア帝国や皇族を憎しんで、そして自分の名字までも放棄したのだろう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加