「凪のあすから」比良平ちさき

2014-04-29 13:30:15 | 凪のあすから
凪のあすから」の中で、一番好きな人は比良平ちさきだ。実は、彼女はこのアニメの中で最も平凡で、生活に最も近い人だ。人に親切感と真実感を与えった。リアリズムを親密のようなものを与えることができます。子供の頃から先島光のことが好きなのに、でも、自分が好きな人は自分のことが好きではない。彼女はずっと変わりたくないことを強調したが、実際には、彼女は段々変わった。子供の頃からずっと光のことが好きなので、思惟の慣性を生み出した。彼女が自分の感情の変化を気づくことができない。だから、彼女は全然心配しないで木原紡と一緒に生活できるのだろう。実は、彼女が自分の気持ちを気づいた時、もう紡に深い愛に入った。
素晴らしいアニメ、素晴らしいキャラクター!cospyaコスプレ衣装専門店で「凪のあすから」のコスプレ衣装ウイッグもう登場した、ご覧下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ノラガミ」 特別な神 夜ト

2014-04-28 14:45:59 | ノラガミ
長い時間を経って、夜ト(やと)は人生について詳しくて深い理解があった。彼は神の角度からこの人間の世界を見下ろして、冷たくて傍観したり、助けたりしている。一方で、夜トは自分が良いまたは善と思ったことについて、最大の程度の寛容を持った。雪音に刺されて生命が脅かされたまでずっと我慢していた。他方で、彼が嫌いことについて、例えば、生命を軽視する人について、彼はいつもとても情けない。なんのことについても平気な顔をして、実は、夜トの心の中に、明確な境が存在する、これは彼の行動の原則だ。
たくさんの人が夜トのことが好きだろう、cospyaコスプレ衣装専門店で「ノラガミ」夜トのコスプレ衣装ウイッグもう登場した、もちろん、ほかのキャラクターのもあるよ、ご覧下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『Chobits』柚姫と稔

2014-04-26 13:48:31 | Chobits
一目すれば、柚姫は高貴で優しい人だと思った。彼女の言行は人間のと同じだったのに、実は人型パソコンだ、そして、彼女は生まれから代替品だ。彼女は両親が離婚し、姉とは死別している国分寺稔が病死した姉に似せて筐体で製作した人型パソコンだ。稔はプログラムでお姉さんと同じの性格、反応,言行を持つ柚姫を作った。柚姫も稔の願望を満たしたい。
パソコンと高校生の恋はとても美しいと思った、 今、cospyaコスプレ衣装専門店で人気アニメ『Chobits』のコスプレ衣装コスプレウィッグはもう登場した
、ご覧下さいよ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『コードギアス 反逆のルルーシュ』ルルーシュとシャーリー

2014-04-25 11:58:05 | コードギアス 反逆のルルーシュ
シャーリーはんかわいそうな人だ、なぜかというと、彼女は間違った人ルルーシュのことが好きからだ。ルルーシュが彼女の敵だったのに、彼女はずっとルルーシュのことが好きで、ルルーシュが彼女の人生の中での最も大切な人だ。ルルーシュは彼女の父を殺しても、彼女は相変わらずルルーシュのことが好きで、ルルーシュも自分とシャーリーの絆を守りたい、ルルーシュもシャーリーのことが好きだと思った。
悲しい物語ですね、Cospyaコスプレ衣装専門店で人気アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』のルルーシュとシャーリー及びほかのキャラクターのコスプレ衣装とコスプレウィッグは販売中だ、ご覧下さい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「CLANNAD」 無私なお姉さん藤林杏 

2014-04-22 14:09:18 | CLANNAD
藤林杏が自分のことを全然考えたことがないが、妹のためにいろいろなことをした。生活にも感情にも妹に一番の地位に置いた。妹の藤林椋岡崎朋也のことが好きだので、彼女は朋也を誘って一緒に食事をした。椋と朋也の仲を取り持つために手を尽くした、お姉さんとして、妹を助けるのは正しいが、でも、感情について、そうするべきではないと思った。杏は先に朋也のことが好きになったのに、妹のために、この感情を諦めた。
藤林杏は本当に無私なお姉さんだね、cospyaコスプレ衣装専門店で藤林杏のコスプレ衣装とコスプレウィッグもう登場した、人気アニメ「CLANNAD」のほかのキャラクターのコスプレ衣装もあるよ、ご覧下さい!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白と桃地ザブザ 絆の二人

2014-04-21 13:10:31 | NARUTO
にとっては、ザブザは最も大切な人だ。彼がいなかれば、白は生きていけなくて、生きたくない。このような単純な男はどんなに多くの人々を殺しても。ひとつだけの単純な目的がある、彼は雪のように純粋な人だ。ザブザは彼の単純に感動されて、だんだん変わってきた、最後、ザブザは白がいなかれば、自分が生きていけなくて、生きたくないことが分かった。白は雪のように、だんだんザブザの傷を溶解した。
白とザブザの運命はその雪の日に繋がれた。白とザブザの物語を見て、私は初めて忍者世界の残酷がわかった。cospyaコスプレ衣装専門店でザブザのコスプレ衣装は販売中だ、そして、「NARUTO」のほかのキャラクターのコスプレ衣装コスプレウィッグもあるよ、好きになると、ご覧下さいよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『WHITE ALBUM2」 好きなので別れた

2014-04-19 10:48:38 | WHITE ALBUM2
最後、冬馬かずさはやはり決心した、北原春希の幸せのために、彼が正常なの世界に戻るために、かずさは春希と別れた。彼が正常の世界に戻るとか、あるいは互いにもっと深くクズ聴きたくないとか、かずさの別れの理由は正しいのだ。しかし、正しいことを行うのはそんなに簡単ではありません。このような決定をするために、少しの勇気だけで全然足りないのだ。だから、私は非常に冬馬かずさの強さに感心した。観客でも苦しいと思ったが、冬馬かずさ本人の苦しさは言うまでもないのだ。そういうついさはたくさんの人ができないことだと思った。
では、cospyaコスプレ衣装専門店で人気アニメ「ホワイトアルバム2」(『WHITE ALBUM2』コスプレ衣装コスプレウィッグはもう登場した、好きになると、ご覧下さいよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ログ・ホライズン」舞台裏の英雄シロエ

2014-04-18 14:50:39 | ログ・ホライズン
主人公シロエが私は強者についての定義を満足した。いつも舞台裏に立って、全局をコントロールして、優れた能力が持った。これらの三つの言葉は、シロエの特徴をまとめた、そして、これも私にとっては強者の定義。舞台裏に立って全局をコントロールして、他人に忘れられても、避難されても、こういう人は最もかっこいい人だ。このアニメの主人公シロエのように、舞台裏に立っても、いろいろな大切なことを完成した、それでもう十分だ。ったが、多くのものは、信頼できる人を達成した。それは十分だ。
英雄についての定義が人によって違ったのだ。もとろん、大部分の人と同じ、私も人々の前で自分の力と武器で人間を守る英雄が好きだ。しかし、これと比較にして、私は舞台裏に立って静かに他人を守って、自分がしたいことをした英雄のほうがもっと好きだと思った。cospyaコスプレ衣装専門店で人気アニメ「ログ・ホライズン」のコスプレ衣装ウィッグもう登場した、好きになると、ご覧下さいよ!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うちはイタチ 天国でも笑って下さい!

2014-04-17 13:46:04 | NARUTO
   うちはイタチ、この全ての人間に仰ぎ見させるまで強い男の人は自分の弟に殺された時に笑顔をしていた。この笑顔は釈然だったのか?解脱だったのか?それとも悲しみだったのか?兄弟だったのに、二人の関係は本当に観衆を傷心させた。イタチは、ために、サスケを傷付いて、彼に自分のことを恨ませた、でも、実は、イタチの目的はたっだ一つ、それはサスケが強くなったことだ。サスケは兄さんのことが恨んで、彼を殺すために、自分の魂を売り渡しても構わなかった。最後、真実がわかってから悔しくてたまらない、でも、そんあ時、なんにをしても無駄だ、兄さんはもう亡くなった。

   その兄弟の中で、皆さんは誰のことがもっと好きだったのか?cospyaコスプレ衣装専門店で人気アニメ「NARUTO」のコスプレ衣装ウィッグもう登場した、サスケとイタチのコスプレ衣装は販売中だったよ!好きになると、ご覧下さいよ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

灰原哀とコナン

2014-04-16 11:39:27 | 名探偵コナン
    灰原哀がずっとコナンのことが好きだ、その彼女を闇の中で離れさせる男の子のことが好きだったのに、言い出すことが出来ない。彼女はいつも彼のために黙々に努力した、黙々に彼の後ろに立って彼のことを見つめていた。何度も自分の気持ちを表しそうになったのに、失うことが怖がって、そして、彼に迷惑をかけたくないので、ずっとこの秘密を胸の中に隠し持っていた。彼女はコナンが工藤新一で、彼の唯一の愛は毛利兰しかないことはとてもはっきりしていた。
    灰原哀のことがかわいそうだと思った、愛すべきではない人のことが好きになった、悲しい恋の物語を見てから、一緒に灰原哀とコナンのコスプレ衣装をみましょう!cospyaで人気アニメ「名探偵コナン」のコスプレ衣装ウィッグは販売中だ、好きになると、ご覧下さいよ!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加