夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夢の旅立ちから一ヶ月・・・

2009-12-01 | 家族



やっと一ヶ月

この部屋で
 
夢が寝ているような

夢が私を見ているような

そんな感触があったり・・・



あぁ、いないんだ・・・
と、思い直したり



そんな30日でした




でも、ブログのなかに
いつも夢はいます

涙で読み返すこともありますが

あの時、あの場所で
いつも一緒の夢、夢父、夢母

淋しさが
懐かしさへ

いつかそんな日が
来て欲しい



              



出演・・・タロウ、ハッピイちゃん、振り向きニャンコ
     側溝のふたのライオン、ジオくん



ランキング参加してます

よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
感謝です








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛~い (>_<) 美味~い )^... | トップ | 夢物語を最初から・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと月 (たこりん)
2009-12-01 23:47:32
もう一カ月、まだ一カ月…。
本当にブログの中では夢ちゃんは元気な
姿を見せてくれているので
天国へ行ってしまったとは信じられません。

でもいつもそばにいた夢母さんにとっては
いつもいる場所にいない夢ちゃんを
思い出してしまいますね…。


私も実家にまだ父がいるような気がします。
ひょっこり出てきそう。

でもいつもそばにいるんですよね。
夢ちゃんも大好きな夢母さんのそばで
じっと見つめていると思います。
返信する
Unknown (モモティ)
2009-12-01 23:51:01
こんばんわです。
夢母さん、口内炎の具合はどうですか?
痛いですよね
ご飯もおいしく食べられなくなってしまいますし
体調がよくなかったりすると私もできます。

薬が効いて早くよくなるといいですね。

夢ちゃん、一ヶ月ですね…やっとですね…
久々に夢ちゃんのお写真見れました(^_^)
やっぱりかわいいですねぇ

いつかきっと夢ちゃんのかわいさ自慢が出来る日が来ると思います…

返信する
たこりんさんへ (夢母)
2009-12-02 01:27:23
自分のブログを振り返るのが
辛いのに
夢に逢いたくて
見てしまいます

たこりんさんも
お父さんの存在を
近くに感じているのですね

悲しくて、不思議な
感覚です

いつも温かいコメント
ウレシイです
返信する
モモティさんへ (夢母)
2009-12-02 01:33:54
ガマンの一週間でしたが
口内炎は痛いですね
モモティさんもですかぁ

やっぱり、体調に関係するんですね

夢が登場しない
「夢物語」も淋しいですが
主人公はいつもブログの中で
元気です

モモティさんも
モモちゃんとの生活
毎日楽しんでくださいね
返信する
Unknown (杉やん)
2009-12-02 18:58:19
一か月経たれましたか・・・。
夢ちゃんは幸せ者ですネ・・・。
>淋しさが
懐かしさへ
そうなる日がきっと来ますヨ。でも、もうちょっと先になるかもしれませんネ。
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2009-12-02 22:36:32
そうですね

ムリに感情を押さえ込まず
自然にまかせます

応援
ありがたいです

寒さ厳しくなってきました

杉やんさんも
ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事