夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

幸せな夢 大好きなソフトクリーム

2009-11-02 | 夢の旅立ち
日曜
起床すると元気な夢

空き地で用を足したら

お天気もいいし




出かけようかな


外出の用意をしていると
体調が良くないみたい

ケージに入れて
様子を見ます


出かける予定は
ナシにして

でも、ごはんは食べる


外出先でソフトクリームを
食べさせると言ってた夢父

車でマックへ
ソフトクリーム買ってきました


幸せな夢

美味しそう

お水で〆ます


どう?
満足ですか 夢


ランキング参加してます

よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
感謝です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査の結果 | トップ | 夢へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモティ)
2009-11-02 21:01:58
夢父さんアイデアの例のお庭でチッコできてますか
昨日はあんなにあったかくて天気もよかったのに、今日は正反対の天気でしたね・・・
昨日はお出かけしたくはなりましたが、夢ちゃんはおうちでも出かけていても大好きなソフトクリーム食べれたので、幸せ夢ちゃんですね
毎日温度差が激しく体調崩さないようお気をつけて
夢ちゃんも天気悪いと体調悪くなりがちのようなので、ずっと晴れがいいですね
ワンコの健康は飼い主の健康につながりますから
返信する
モモティさんへ (夢母)
2009-11-02 22:15:22
チッコできましたよ

最後のソフトクリーム
満足そうでした

冷たい雨の今日
旅立った夢
いつも、気にかけていただき
とっても嬉しかったです

夢の分まで
モモちゃん、長生きしてくださいね
返信する

コメントを投稿

夢の旅立ち」カテゴリの最新記事