夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

逢いたい もう逢えない 大好きなジオくん

2015-06-11 | 友人
       


梅雨の晴れ間
月散歩へ






利根川と赤城山












ジオくん いないね




もう逢えないんだよ・・・


お散歩のシメのジオくん
亡くなったこと
月はわかるのだろうか



先月28日
夕方の月散歩
ジオくん宅を通り過ぎると
ジオくんママさんに
呼び止められました

5月24日朝
苦しむことなく旅立ったそうです

名前を明かさず
お別れのこと
少し触れてましたが


2週間過ぎて
改めて投稿します


持病と闘いながら
7才まで生き抜きました
ジオくんママさんのブログ






最期の姿の夢とジオくん


夢がいなくなって
ジオくんファミリーから
たくさんの優しさを頂きました


ガブくんと月
大好きな
ジオ兄ちゃんとワンプロ




おウチの前で
ゆったり
しっぽを振っていた姿

もう見られないのね

ジオくんママさん
闘病生活
本当にお疲れさまでした


ママさんと遊ぶジオくん


賢く優しい子でした


マークと夢と
向こうの広場で
元気に遊んでね


夢 頼んだよ

夢も月も
夢父も夢母も
ジオくんが大好きです

仲良くしてくれて
ありがとう




     ランキング参加中

   一日一回ポチっとで
    嬉しい夢母で~す
    毎日更新の励みになりますよ
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

Say No ProjektFacebookでシェアしました




読んで頂きありがとうございます
またのご訪問お待ちしてます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転載・拡散のお願い  輸血... | トップ | やけど☆だ~(◎_◎;) ツイッタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2015-06-12 04:50:47
出会いがあれば別れがある。
7年が長いか短いのか。ただ、ジオ君にとって
ご家族と楽しい時間日々年月だったことでしょう。


紫陽花にたたずむ月ちゃんのお尻がキュートです。
返信する
Unknown (夢母)
2015-06-12 15:17:15
長くは生きられないと
病気が解った時
獣医さんから言われて・・・

ジオくんママさんだったから
ここまで生き抜けたのだと

月はジオくんに逢えないのが
不思議なんだと思います
返信する
Unknown (マーク&ジオママ)
2015-06-14 09:13:09
子犬時代からのたくさんの写真
ありがとうございます
月ちゃんファミリーがいつもジオを可愛がってくれたので
良い思い出がたくさん出来ました。
ジオはようやく病魔から開放されて
お空を自由に走り回っていると思います。
マークや夢ちゃん達と一緒に 今ごろ、私たちのこと
笑って見ているような気がします。
返信する
マーク&ジオママさんへ (夢母)
2015-06-14 17:41:59
まだまだ
おうちの前にジオくんが
出てきそうで
つい、玄関を眺めてしまいます

マーク亡きあと
ジオくんが登場して
夢も月も仲良くして頂きました


そうですね
もう、ママさんもジオくんも
病気と付き合わなくても
いいのですよね

ジオくんの穏やかな笑顔が
マークや夢に届いて
みんなでランランしてるのでしょうね

まだまだ
淋しい毎日が続くでしょうが
お身体お大事になさってください
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事