Lilymama's diary

趣味のビーズ・パン教室・マラソン(ただいまドクターストップ中ですが・・・)のこと。

マラソン練習11月11日~調子が上がってきたら足首ひねる~

2010-11-11 | マラソン
段々筋肉が出来てきたのか、足も少ぉしだけど、軽やかになってきたかもと調子づいた今日の早朝のこと・・・「え~いっ、スピード少しだしちゃえっ!」と思ったその瞬間足首を外側にグキッとひねりんぼ

反対方向からは人が歩いてきていて、とっても恥ずかしい&痛い!!一瞬、激痛が走るも、ゆっくり歩いていると痛みは徐々に消え、走ってみたら大丈夫だったので、そのまま練習へ戻る

その後、結局20分間ランニング、5分ウォーキング、5分ランニングの計30分の練習で今日は終了

息も少しずつ落ち着いた感じでのランニングこのままひねった足が悪くならなければ、当日までに時間内には走りきれるかなぁと

少しは形になってきたのでちょっぴし安心

まだ油断は禁物だけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (진기)
2010-11-12 16:10:15
マラソンに参加なんてめっちゃ凄い~よ!!
私なんて少し小走りしただけでゼーハーゆうってるよ;;
足は大丈夫ですか??
当日がんばって下さい
Unknown (Conao)
2010-11-12 19:13:03
ジンギ氏、度々!マラソンといっても5キロだよ。足は大丈夫だよ^^
頑張って走ってくるね