ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

初春 招き猫展

2011-12-17 17:08:48 | ぷちぐるみ

 

「初春 招き猫展」

会期 1月5日 (木) ~ 11日 (水)

時間 10時 ~ 21時

 * 8日、9日は20時閉店 最終日は17時閉場

会場 渋谷 東急東横店 西館7階 イベントスペース

 

昨日 案内ハガキが届きましたので、

来年のイベントのお知らせでーす。

招き猫で有名な作家さんとご一緒させていただきます。

がんばらなくっちゃー!!

 

同じく、来年初の参加イベントはこちら。

 

日時**2012年1月2日~7日
12時~19時(最終日は17時まで)
場所**横丁ギャラリー(吉祥寺ハーモニカ横丁)
 
吉祥寺のレンタルボックス「吉祥箱」でお友達になった
アクセサリー作家さんのRINAさんからのお誘いです。
こちらも新年から、いろんな作品が満載のイベントになりそうですよ~。
お楽しみに!!

 

で、昨日 お友達が 例のキットの売り場に立寄ってくださり

こっそり写真を撮ってくださいました。

こんな感じで並んでいた様子。

パッケージもろもろはすべてメーカーさんまかせですので

全体像を見るのは初めて。

今日も姪っ子 ピンクちゃんから 買いに行くから

どんなふうになっているか写メちょうだいと電話が。

Sさん、写真使いまわしさせていただいてます。

ありがとうございまーす。

 

さあ来週はもうクリスマス。

制作ピッチをあげなきゃ!!

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀パパ)
2011-12-17 19:13:23
年明け早々に『招き猫展』ですかぁ~
頑張って下さい!
招き銀ちゃんはいつも飾っていますよ~♪
来週はクリスマス3連休ですね。
私には・・・ あ~悲しい(T_T) (笑)
返信する
銀パパさんへ (こもも)
2011-12-17 22:17:49
はい、ありがとうございます♪

クリスマス、我が家も主人のパン屋が忙しい時期ですので、休みでもないですからふつーに仕事してまーす。
返信する
がんばってね~ (うめ)
2011-12-18 13:45:20
ムリしないでね..
返信する
うめさんへ (こもも)
2011-12-19 08:31:37
ありがとさんです~。
やりたいこといっぱいですが、まずは体力ないとね。
返信する

コメントを投稿