鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

第16回 北犬飼地区ふれあい祭・敬老会 開催!!

2016-10-27 | 北犬飼

 10月16日(日)、北犬飼中学校を会場に第16回ふれあい祭・敬老会が盛大に行われました

  

 今年度、地区内で75歳以上の高齢者は1,109人、当日敬老招待者として441人の方に出席いただきました

 天気にも恵まれ、屋外の売店やイベントでは大盛況でした

  

 屋内では昨年に引き続き「劇団むらさきJapan」による舞踊ショー、青少年の表彰式が行われました

  

 午後の地元演芸では、北犬飼中学校吹奏楽部の演奏、いぬかい保育園の演技、ほっとサロン合同演芸、

さつきダンスクラブ、地区代表カラオケ大会など盛りだくさんな一日でした

  

 閉会式の抽選会では、たくさんの人が当選発表に一喜一憂していました

  

 ご協力いただきました、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

 当日の様子は鹿沼ケーブルテレビにて10月25日(火)~31日(月)に放送されますぜひご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。