鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ミヤリーちゃんがやってきた!(前編)

2011-09-20 | ベリーちゃんの部屋

 こんにちわベリーです

 今日はここ『まちの駅 新・鹿沼宿』でとあるゆるキャラのお友だちと待ち合わせでぇ~す

 

 あっ来た来たこっちだよ~

 

 そうなのです今日ベリーが待ち合わせをしたのは・・・

 宇都宮市のマスコットキャラクター「ミヤリー」ちゃんです

 とっても可愛いでしょ(≧∇≦)ベリーもだぁいすきダヨ

 

 もぉ~好きスキ(★≧ω≦)/~

 なぜミヤリーちゃんがベリーに会いに来てくれたかというと

 (もちろんベリーとLOVELOVEなデートをするためもあるけど)、

 実は・・・

 

 

 

 ジャジャ-ンベリーの大切な大切な『特別住民票』を見せてあげたのです

 

 

 

 ミヤリーちゃんも羨ましいって(*^m^*)

 他にもミヤリーちゃんに沢山鹿沼を紹介したんだけど。。。

 ミヤリーちゃんとベリーの楽しかったデートの様子はまた今度ネ

 お楽しみに

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。