鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

サンクス^^ クリスマスコンサート♪

2008-12-25 | 清洲
宇都宮工業高等学校音楽部の生徒さんによるクリスマスコンサートが、12月14日(日)、鹿沼市清洲第一小学校体育館を会場に開催されました。 

 

今年で9回目となるコンサートでは、普段なかなか生演奏を聴く機会がない小学生はもちろん中学生や地元の方など多くの方が来場し、『クリスマスソング』をはじめ『崖の上のポニョ』など楽しんでいました。 

演奏の合い間には、高校生が自分の演奏する楽器の名前や特徴などを紹介し、日頃練習した技を披露してくれました。

 

最後に、高校生より一足早いクリスマスプレゼントを手渡してもらい、子供たちもにっこり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。