komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

SH-MT42BR 購入!

2009-09-22 23:19:08 | MTB
連チャンでシューズの購入です。
何と王様GENさんから入電で、AMAZONでSH-MT42BRが1,181円との情報が!
これは買っておかないと。
という事でポチってしまいました。

王様GENさんも、Motoさんも購入と言う事。
私はEサイズがなかったので、今のシューズと同じ27.2cmサイズを購入。

・・・と言う事は王様GENさんは、ビンディングデビューとなるのか?

GunCannonさんも如何でしょうか?(笑)

Shimano MT-42 BR(Amazon.co.jpです)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!購入しました! (王様GEN)
2009-09-23 00:54:19
これは驚きのプライスですが本当でしょうかね?
当然購入しましたが心配です?

ペダルも購入してしまったのでGunCannonさんより先にビンディングデビューさせていただきます!

komezouさんツーリングを企画してください!
返信する
王様GENさん! (komezou)
2009-09-23 06:57:48
情報ありがとうございました。
お陰様でお金も掛からずビックリ価格で購入する事が出来ました。
ペダルは何を買われたのでしょうか?
返信する
はじめまして (noahpon)
2009-09-23 20:19:34
こんばんは。
いつもコッソリと拝見いたしておりました。このシューズの情報には私もおったまげて、先ほどポチっとしてきました。本当に大丈夫なんでしょうか???楽しみです!
返信する
noahponさん (komezou)
2009-09-23 21:08:45
はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。
おったまげですよね~!
私もビックリです。
知人だけで8名程ポチっちゃったようで・・・(笑)

またお出で下さいませ。
返信する
Unknown (GunCannon)
2009-09-23 21:39:24
今朝、ポチっ!...ポチっ!っと安さに負けての衝動買い!Jrの分まで買っちゃいましたー!!
返信する
GunCannonさん (komezou)
2009-09-23 21:44:31
ポチっちゃった人が増殖中です。(笑)
返信する
感動です! (Moto)
2009-09-23 22:59:27
komezouさん! 夕方、カミサンに渡しました!メッチャクチャ喜んでおりました!そして私もメチャクチャ喜んでおります!(特にピンクの!) カミサンからくれぐれも宜しくとのことです!取り急ぎ御礼まで!
返信する
Motoさん (komezou)
2009-09-24 00:29:55
大した物ではなくてすみませんです。
ピンクの気に入って頂けましたか!(笑)

お返しは要りませんので、くれぐれもお忘れなく。
返信する

コメントを投稿