komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

秋のパノラマ

2016-10-23 15:12:30 | MTB
22日予定通り、秋のパノラマへ出かけてきました。
1ヶ月ぶりのパノラマです。
ハイカーさんは多いのは判っていたのですが、ダウンヒラーが思っていたより多かったのにはビックリ!
11月6日までなので、皆さんシーズンの締めくくりに来られているんでしょうかね?
今回もマイペースでしたが、2度も転倒ありのライドでした。

下ったのは6本。
転倒は2回とも3本目でした。

今シーズン、もう一度行きたいな〜!

20161022
実走行距離:37.18km
実走行時間:1時間54分41秒
消費カロリー:1446kcal
平均心拍:150bpm:MAX:163bpm
平均速度:23.6km/h:MAX:46.2km/h

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサダバダ)
2016-10-23 18:38:36
機能はパノラマだったんですね、寒かったでしょう。しかしやりますねー。
返信する
Unknown (sun-rise)
2016-10-24 00:09:26
パノラマへスーッと入っちゃうkomezouさんってすごいと思います。
返信する

コメントを投稿