しげぶろぐ

しげランドに住もう

ゲームは1日1時間

2020年08月11日 17時18分13秒 | その他ゲーム


Steamの聖剣3ToMを買いました
PT構成はやっぱり王道を往くこの3人
あわせてコントローラーも買ったんだけど操作が難しい
家ゲーはPS1以降やってないから、初のスティックに脳が混乱する

音楽とグラフィックは素晴らしい
逆にそのせいでストーリーがちょっとアレなとこが目立ってしまってる
ドット絵だから許されてた表現もあるんだなという感想です

あと苦手なTPS視点なので画面酔いがハンパじゃない
FOV変えるMOD入れてもまだつらい
カメラを最大まで引けばマシだけど、それだとキャラがよく見えないし
このゲームってアンジェラとリースを見るのが目的だし

そんなわけでせいぜい1日1時間しかプレイできません
いつかクリアできる日が来るのだろうか


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔い (将軍デフョン)
2020-08-11 21:16:51
バイオハザードとかラストオブアスもやばくて寿命削りながらゲームしてる感じがある
酔うわよ (しげる)
2020-08-15 17:30:27
よくクリアできたねコレ
世間の高評価ゲームが大抵TPSなの笑っちゃうんすよね

コメントを投稿