しげぶろぐ

しげランドに住もう

ミッドガッツにさようなら

2020年05月13日 00時23分55秒 | RO
先日、ROの装備と資産を譲渡してまいりました
もったいないという感情はもう全然なかった
未練がないというか、もはやプレイしてた記憶もあやふや

めぼしいものはこんな感じ
+9エデン(サラの幻影)、グラス(フェンリル・マヤパ)、+7ブレイブ服(MVPセリア・ゴス)、+7ブレイブ肩(ブリナラネア)
エメイヤx2(fffジターバグ)、+9マジックリフレクター(マヤー)、Vナイフ(誘いの魔眼)、暴徒、+8手鏡、ヒバムC、デヒョンC、迷宮バフォC
イグ実10000、イグ種6900、C帖1500
現金15G

いつか本気出すときに貯めてた実と種は、結局ほとんど使わなかった
これがエリクサー症候群なんだね
Gvが楽しかったあの頃に使っておけばよかった



露店鯖は闇取引に最高!


実はROやめてから、ちょっと人間性が良くない方に向かった
ネトゲも言わば社会なので、そこを外れることは社会性が低下する要因のひとつになるのかもしれない
心の健康の観点からすると、ネトゲに依存してる人は無理して辞めない方がいいかもね

ちなみに私のGv民の強さの秘密はロジクールでした
回復叩きながらメタリック連打とか人力じゃ無理でしょ
ロックリッジマスターもロジクールのおかげです
ROで腱鞘炎なんてまっぴら御免ですよ

でも銃を撃つゲームではマクロはまったく使ってないです
シューターゲームのクリックはエイムに意味があるからね
あとアドラムス時代も使ってないです
これだけははっきりと真実を伝えたかった


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~w (簒奪者)
2020-05-13 23:05:54
最期の時には必ず一報入れるね
これにて (重複申請者)
2020-05-15 16:03:51
お待ちして茄子
さすがに最期はトレンド入りしそう
やぁ (bachom2)
2020-09-29 15:03:50
十数年振りにROに復帰したよーと
伝えようとしたら、引退してたwwwww
Unknown (しろ(旧名))
2020-09-30 15:10:16
ばっちょむさんお久しぶり
引退した日も見かけた気がする
一足お先に失礼

三 \(^o^)/ ピュー

コメントを投稿