しげぶろぐ

しげランドに住もう

式レポ

2005年03月28日 15時12分23秒 | 旧ノビ日記
開始時間をGv後の22:30にしたため、空いた時間がしげー暇。
EXPは99,999,512で止めて調整済みだったし、下手に動けないから
1時間前から現地で寝てました。

とんでもねえ皮肉ってやつだぜ…
時計B4では必死に稼ぐ努力をしたっていうのに
今は稼がねえことの努力をしなきゃあなんねーなんてよ

ラストLvUPの方式は、叩き甲斐のある敵(HP10kくらい)が出るまで
Poohさんと交互に枝を折るという形を取りました。取り巻き系はNG。
数本折ったとこでチンチンピラピラさんが出たので、二人してQCで殴って

レベル U------ d(゜∀゜)b ------P!!
動いたらオーラ出るんだけど、自分のは見えなかったのでリログ。


念願のオーラを手に入れたぞ!
キャラ作成からおよそ2年と4ヶ月、UNKマンに遅れること1年ちょい。
あぁ長かった……… 。・゜・(ノД`)・゜・。

光ったところで場所替えようと、ジュノポタ乗ったら鯖キャン。そして
┌―――――――┐
|  昨日の事態  |
└―――――――┘

23:00までデータが巻き戻ったらしいけど、今日ログインしてみたら
バッチリ光ってました。なのでポイント振ってステ完成。

LvUPが22:53だったからギリギリセーフだったみたいね。
二度目のオーラ式はないよ~~ (゜∀゜)ザーンネン

と思っていたら
オーラ式 続編あり。


( ゜Д゜) え? 続きやるの? 聞いてないよ…

コメントを投稿