初心者修練場

のーびすに限界はない

スパノビ集会
水曜:21:00~
金曜:22:00~
inアルデバラン時計塔前芝生

オーラ式 続編あり。

2005-03-28 01:11:27 | のーびすイベント
本日見事、のびはじのお二人、ComaWhiteさんとPoohさんがめでたく、
Lv99を同時に達成されました。

おめでとうございます。


開催場所は、おもちゃ二階。
Poohさんが、のびはじに誘われた場所であり、オーラを目指そうと
決意された場所であり、原点に戻ってオーラ式を挙げたかったとの事でした。

式は、枝モンスターをお互いに呼び出し、
いいモンスターが出た時点で、お互いに叩きあって、
最終レベルアップを果たされました。

これでchaosサーバーのオーラノービスは5名となりました。
(北都さん、ドロボーさん、ComaWhiteさん、Poohさん、私。)

式も、いよいよ後半、ジュノーへ移動といったところで
アクシデント発生。
突如のサーバーダウン。
イベントは途中で中断となってしまいました。

よって、後日、ComaWhiteさんとPoohさんとで話し合い、
改めて、オーラ式を挙行する事となりました。

式の日取りが決まり次第、しろさんのブログにて公開されます。
多数のご参加お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラ式 途中経過 | トップ | 4/16 のーびす斧祭り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のーびすイベント」カテゴリの最新記事