てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

10月5日(水)のつぶやき

2011-10-06 01:42:59 | 日記
00:49 from web
RT @takapapacom: Reading:NHKニュース NY 若者らの抗議集会が続く http://t.co/AIFvTYMq
00:49 from web
RT @EtobicokeYm: JR東日本の有期社員グリーンスタッフ、採用5年目で最後の正社員試験挑戦、不合格なら雇い止め。正社員と同じ制服に身を包み酔っ払いの乗客から殴られたこと数回。乗客の命は守る仕事なのに、安定雇用がない。期間の定めの理由がわからない、と切々と語ら ...
07:02 from web
10月14日。おもしろくなりますね。
07:30 from web
すごい。 http://t.co/i1IsdzFC #fujitv
07:38 from web
RT @herobridge: 「少数の犠牲は止むを得ない」と自分が犠牲になる想像が出来ない者は言う。
07:48 from web
RT @yosdady: iPhone、これだと転出少ないかもね。5がauだけという噂で、auユーザは5を待つ。乗り換えるつもりのソフバンユーザも、4S買っといて、5がソフバンで出るまで待つかと。
07:57 from web
おうちが大好きで、ふつうの電話回線があれば充分という私は、どうも携帯電話の動静にうといのかもね。いまのケータイも4年は使っているし。
08:02 from web
ノーベル文学賞候補にボブ・ディラン?
11:54 from モバツイ
さむいから豚汁
http://t.co/FO2Vddt2
19:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
超雨降りしきる初台。
19:54 from web
RT @Excite_Love: 「炭酸水」を飲むと、キレイになれる!? http://t.co/kCe0FHGf
20:02 from web
膝回転形成術。日本でも年十数例あるという。 #ntv
by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。