てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

10月14日(金)のつぶやきその5

2011-10-15 01:50:43 | てくてく不動産
20:17 from web
まるいさん、取ったらいいよと同僚が勧めてくれるのですが、「マンション管理士」って? http://t.co/hzBzo500
20:20 from web
大きめの「マンション」っていう建物とコミュニティーを管理するお仕事みたいですね!おもしろそう(って言っていいのか…)。
20:22 from web
今年の春に被害にあった「上の階の住人の不注意による水漏れ事故」(未解決)みたいなのも適切な助言が出来る人がいたら助かる!
20:23 from web (Re: @au0yen
これは笑ってスルーして頂くtweetですよ(笑) RT @au0yen いくらKDDIと対立しているからといって、何でこういう見方しかできないのでしょうか? インドで国際オペレーターをなくした件と、世界最安のタブレットと全く関係がないのですが
20:29 from web
日本国に代わって「国際オペレータ廃止」という大決断をしたKDDIが、同じく「国際オペレータ廃止」という大決断をしたインドの先進性に負けるなと、激励しているんですよ。
20:30 from web (Re: @au0yen
@au0yen 笑えるようになれば、一人前の大人です。がんばって。
20:30 from web
それと、笑えないツイートをする人のフォローはしなければいい。
20:32 from web
私は星の数ほどいるtwitter利用者の中から、楽しい125名様をフォロー中。
20:34 from web
688日好き勝手書いていますが、ブロック機能を使ったことはないな。
20:35 from web
使い方わからへんだけかもしれへんけど。
20:46 from web
RT @024442: 今日は、力強い言葉に出会いました。 #genpatsu #iitate http://t.co/thWWnEP9
20:47 from web
現場主義をつらぬきたい。
20:57 from web
RT @yosdady: 何これ泣きそう RT @fukamireiichiro: これは既に観たことがあるけど、ドイツはマジ親日。行ったらびっくりするよ。RT @EUROBOOY: ドイツ繋がりで…【ドイツから温かい支援】ドイツ代表/スタンドに日の丸&メッセージ htt ...
21:39 from web
RT @heibonshatoday: 朝日新聞夕刊1面の連載「ニッポン人脈記」が、今日から「建てる 守る 願う」見出しに。災害と建築をテーマにしたもののよう。1回目は大谷幸夫氏、神谷宏治氏のインタビューを交えながら、丹下健三氏の広島平和記念館、代々木競技場のエピソードを ...
21:43 from web
丹下健三さんが亡くなられたとき、世界中から「丹下健三事務所」の電話番号調べが殺到。当時NTT番号案内にも公開されておらず、NTT番号案内担当者の機転で「日本建築家協会(JIA)」の番号などを代替案として伝えました。 #save_JP0051
21:47 from web
けれどあまりの数だし、さまざまな言語。一度JIAに電話をかけて「訃報のニュースを知った方々が世界中から問合せていらっしゃいます。こちらの番号をお伝えして差し支えないでしょうか?」と訊いた記憶があります。 #save_JP0051
21:51 from web
ネットで調べられる電話番号、ケータイでつながる電話だけではないのよね。
21:59 from web
たんぽぽコーヒーおいしい。
22:20 from web
国際電話センターについて一つ心配なのは、いまだに東京のオペレータが出ないのは、それだけ東日本大震災が深刻で復興できていないからだと、海外オペレータ(及び問い合せる世界中の人々)が思っていないか、ということ。 #kddi #fukko #jishin #save_JP0051
22:22 from web (Re: @au0yen
笑えないとか、笑ったりとか、気まぐれていらっしゃるのね。 RT @au0yen 別にあなたに上から目線で言われなくても、大いに笑っております
22:23 from web
やっぱり、おりこうさんばかりと接するより、そうでないほうが楽しいものです。
22:24 from web
限度がありますけどね。
22:26 from web
とある職場で、リーダーたちがハロウィンの飾り付けとコスプレを始めた時には、限度を越えていると思いました。
22:29 from web
飾り付けにホコリがたまっているので、拭いたら「ホコリが飛ぶから拭かないで」と隣の人注意されて、この人も限度を超えているな、と。
22:30 from web
その限度の超えっぷりは上層部まで、ということのよう。
by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。