てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

12月28日(金)のつぶやき

2012-12-29 04:11:12 | てくてく不動産

本日の東京労働委員会「御簾納会計暴力事件」審問。18年間誠実に働いてきた女性社員を気に食わない、と勤務中突然殴ってしまった女性取締役に対する反対尋問。世の中には労働組合を嫌悪し「給料を貰っているのに組合なんかに加入しやがって腹が立つ、殴ってやる」と本音を言ってしまう使用者がいる。

丸井美穂さんがリツイート | 5 RT

この間大槌駅で取材を受けたけど、思い出はたくさんある。青春で、旅立ちで…そして「新しい風」を運んで来てくれるワクワク感というのかな。駅がないって取り残されたような喪失感がある。しかし元の場所での完全復旧は望まない。

丸井美穂さんがリツイート | 4 RT

遺伝子コピーの限界数を測定 がん解明期待、岡山大 bit.ly/U3wupw

丸井美穂さんがリツイート | 36 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。