てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

10月18日(火)のつぶやきその3

2011-10-19 01:35:24 | てくてく不動産
12:59 from web
RT@EtobicokeYm 明日は14時から派遣法違反「事前面接」問題をめぐりKDDIエボルバと団体交渉を行います。親会社KDDI主張の「職場見学だから問題ない」と同じ説明をするのか。‥派遣社員を安く、従順な社員を都合よく雇う #kddi
13:02 from web
雇っては差別し、搾取し、排除し、「人権侵害」するKDDI。7~36年働いて一方的に解雇された私たちは、新たに違法行為を受けた人たちとともに、その責任を徹底的に追及します。 #kddi #evouni
13:07 from web
KDDIグループで交通費まで支払われなくなり、待遇を切り下げられ徹底的に搾取されて何年も働いた末に解雇された私たちの「血や肉」になるべき報酬は、東京電力をはじめとするKDDI株主への、25%を超える配当にあてられています。 #kddi #koyou #kakusa
13:10 from web
RT @Asahi_Shakai: 震災で実施されなかった幻の問題は「平均と分布」を問うものでした。一二三投手の平均球速は131キロ。でも、実際の投球は117キロと137キロ前後が多く、平均がかならずしも実際の投球内容を反映しないことを示す問いでした。難しい…。  htt ...
13:11 from web
「平均と分布」だけでは、格差はかくれてしまいます。
13:12 from web
報道されなければ、大企業の悪事は人々の知るところとなりません。
13:13 from web
当事者たちの声を聴いて下さい。あなたの目で、ひとつひとつ確かめて下さい。
21:03 from web
RT @utumikeiko: 今回の震災で地元の新聞が大きな役割を果たしたとの事。岩手県で機械が駄目になり青森県で他社の印刷機を借りて刷ったとか全国から記者が集まったとか業界の阿吽の呼吸が素晴らしい。緊急時にはあらゆる知恵とやりまくる精神力が必要。原発もこうした実行力が ...
21:03 from web
RT @miyasan_bot: 世界は複雑で美しいのに、人はそれを容易に見落としてしまう。その複雑さを見つけることでその心は豊かになり、創造意欲が湧いてくるはず。そんな自分の中の創造的な部分を引き出す、感じられる空間を作りたい。
21:03 from web
RT @miyasan_bot: 半端な仕事はやっちゃいけないですね。それは本当に思います。
21:04 from web
RT @okamoto_taro_bt: 絶対に妥協しないで。人と争うのではなくてニッコリ笑っていればいい。そうするといつか相手にキミ自信の純粋さがわかってくる。そして、相手が自分も彼みたいな純粋さをもてればいいなと思いはじめるものなんだ。
21:04 from web
ドコモからauに変えるような人がいることが私には想像出来ませんが。/NTTドコモ、LTE対応機種の料金プラン発表 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8zOt1FLs… via @yomiuri_online
21:08 from web
さいきんのお気に入りチョコレート。 http://t.co/3gxDF7vg
21:11 from web (Re: @taka910910
なぜ?私の友達は皆ドコモがいいんだけど。RT @taka910910 PCだけ使ってください RT 丸井 ドコモからauに変えるような人がいることが私には想像出来ませんが。/NTTドコモ、LTE対応機種の料金プラン発表(読売新聞) http://t.co/jAd6mAFy
21:14 from web
RT @zebra_masa: この見出しは秀逸! 国民だけ貧しくなる「奇妙な経済大国」 http://t.co/wKzciCq8 日本もイギリスもほぼ先進国は同じ。グローバリゼーションという訳の分からないお呪いと共に。
21:21 from web (Re: @taka910910
@taka910910 わが友人たちのdocomoの顧客満足度は絶大です。
21:37 from web (Re: @taka910910
@taka910910 それなら闘わなくちゃ。つぶやいていても何も変わりません。
21:45 from web
RT @koudaiin: 年金積立2033年に0って詐欺じゃん。週刊文春 年金官僚は責任取れ
21:47 from Tweet Button
この程度のことでニュースになるなら、当然の安全管理義務がどれだけ果たされいるか疑問。/東電が無料でインフル予防接種 11月から全作業員対象に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kdQSDtBK
21:53 from web
RT @konotarogomame: ブログ更新:無年金と高齢者の生活保護 http://t.co/j2A1cLeJ
21:55 from Tweet Button
新潟「派遣切り裁判」の公正な判決を求める署名 http://t.co/Q7E3dmVy via @seinenunion 労働者を偽装請負と派遣を繰り返して6年半使い続けたあげくに、派遣切り」「ホクリュウでは新たに人を雇い入れたり残業させる状態であったことから、解雇も必要なし」
21:55 from web
RT @furinkazan1967: 【拡散希望】ご協力お願いしますm(__)mRT @akatsukisan 署名集め継続中!派遣切り裁判にご支援を!
http://t.co/pRrMazcJ 私も派遣にいた事があります。人間を機械扱いするところは断固として許せません!!
22:33 from web
海猿がスーツ姿でプールへダイブ
23:06 from web
友達がdocomoだらけのうちはxiかな…
23:13 from web
RT @aloha_vodka: ついに携帯を変えました!さらばau!!
by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。