てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

1月29日(日)のつぶやき その2

2012-01-30 03:44:59 | てくてく不動産
21:05 from web
求む豪傑。時期は来年後半。

21:06 RT from web (Re: @marui_miho
西行の家系は藤原秀郷(オレの好きな平将門を殺して繰くれたので嫌いだが)につながり、その為代々弓矢の家とされています。鎌倉幕府でも弓矢の技を司ったのは下野の秀郷流の豪族達です。RT @marui_miho: 佐藤義清さんって、西行?
ekekさんのツイート

21:06 from web
あら、下野って私が育ったところじゃありませんか。

21:11 from web  [ 1 RT ]
ネアンデルタール人。男も女もだれもがレスラー。おもいやりを武器に狩りをした。かっこええ。

21:17 from web
「力がつよかったので、新たな武器を作る必要がなかった」

21:19 RT from web
慶大が「分身ロボット」 遠隔操作で原発作業も s.nikkei.com/ziXijg
日本経済新聞 電子版さんのツイート

22:16 from web
「腐敗の原因は人々でなく制度にある」

22:44 from web
思想を押し出すか、異なる思想をまとめあげるか。

22:45 from web
わたしはいつも、たのしくなっちゃうだろうと思う方に向かう。

23:08 from web
「言えなかったんじゃなくて、言わなかった」が厳しいっすか?おじさん。

23:51 RT from web
首都圏に住む岩手県大槌町ゆかりの人たちによるNPO法人「復興岩手大槌町」が設立されました。自然環境を守る運動を進める地球環境財団と連携し、町の復興を支援します。当面、町役場仮庁舎近くに確保した土地に「コミュニティーハウス希望の家」を建設し、4月の完成を目指します。
yuya2010さんのツイート

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。