「色彩会」 関東甲信越支部

日本カラリスト協会後援

セミナー会場が決定しました

2016年10月23日 | お知らせ

「~なりたい自分になる装いの法則~」

 12月9日(金)開催のセミナー会場が決定しました。

 銀座区民館(中央区銀座4丁目13番17号)

地下鉄東銀座駅 徒歩約2分です。

定員になり次第締め切りますので、ご検討中の方はお早目にご連絡いただけますよう
お願いします。 


こっそりfacebookページ開設してます

2016年10月02日 | お知らせ

色彩会からのお知らせはこのブログを中心にお伝えしておりますが、実はこっそりとfacebookページを開設しています。

今のところこのブログと同内容となっていますので、facebookをお使いの方、タイムリーに情報を知りたい、という方はぜひご利用ください。

左側にあるfacebookのバナーをクリックしていただければ移動します。


~なりたい自分になる装いの法則~公開セミナーのお知らせ!

2016年10月02日 | セミナー・イベント

関東は長い雨が未だ続いて、秋晴れはいつになったら・・・という感じですが、

秋は検定試験の季節ということで、新しい知識を形にするための追い込みにかかる時期でもありますね。

関東甲信越支部の会員の方にはご案内がお手元に届く頃ですが、年内に公開セミナーを企画いたしました。

「~なりたい自分になる装いの法則~」

ご登壇いただくのは、スタイリストの澤木祐子先生。

<講師プロフィール> 

一般社団法人国際スタイリングカウンセラー協会代表理事。
日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー。Stylist office Birth 主宰。
「メディアスタイリスト」として36年にわたり、テレビ、雑誌、舞台などを中心に芸能人・文化人のスタイリングを行なう。
そのキャリアの中で、「心」と「装い」の関係の重要性を強く認識。心理学を学び、心理カウンセラーとして、個人個人が「なりたい自分」を実現するアドバイスを行う「パーソナルスタイリスト」としても活躍の場を広げている。多くの女性をはじめ、男女さまざまな階層のビジネスマンのほか、企業研修、企業イメージアップセミナーなど、幅広い顧客から支持を得ている。
スタイリングカウンセラー®(商標登録済)認定講座開講中、次世代のパーソナルスタイリスト育成にも精力的に取り組んでいる。
装いとは内面を表現するもの 自分を表現できる服を着れば自信がつく 
自信がつけば出会いやチャンスが広がる。あなたらしく輝く人生をはじめられる提案中。

著書::“自分史上最高”の私になる「おしゃれの法則」  

 

<内容紹介> 

おしゃれは人生の中でほんの一部を占めるものにすぎませんが、装いは背中をそっと押し、一歩を踏み出す勇気をくれるもの。あなたらしく輝く装いで新しい人生の扉を開きましょう

*春のファッショントレンド 
*装いで未来を変える
*洋服コーディネートで自分プロデュース
 
春に向けて、カラーコンサルティングにおけるコーディネートアドバイスの質を上げることができそうです。
 
今回のセミナーは公開講座としておりますので、会員の方以外のご参加も可能です。ご興味のある方をご存じでしたら、ぜひ一緒にお誘いの上ご参加ください。
****************************************************
日時 : 12月9日(金)13:30~
会場 : 銀座区民館(中央区銀座4丁目13番17号)
定員 : 20名
会費 : 会員 3500円 一般4500円
****************************************************
 

 

 JAPCA色彩会 関東甲信越支部

Email :colorist.kanto@gmail.com

FAX  : 03-3406-9190 

*参加費お振込み先*

 ゆうちょ銀行 10200-95923771

                    店番028 普通9592377

口座名義 パーソナルカラリスト色彩会関東甲信越支部