上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

あきはばら

2012年09月08日 | 

with 8na8na-club

あきはばら (秋葉原ではありません)
秋の薔薇が咲き出しましたね。
ちょっと小振りだけど美しさは変わらない。

"8"のつく日は、awa姫さま。が主催する
8na8na-club(はなはな-くらぶ)の日、詳細はこちら

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日紅 | トップ | クラウド »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか (akechi)
2012-09-08 09:02:32
草花の撮影が多い上総さんが
時々みせる他ジャンル、それもまた面白いですね。
この前のレースクイーンも驚きです(笑)

このバラ、鮮やかですね。
ゴージャス (ru-)
2012-09-08 12:39:38
秋の薔薇 見事に咲きましたね。
深紅の薔薇はとてもゴージャスな感じ
スーツの襟にさり気なく飾ってみたいですね。
Unknown (awa)
2012-09-08 20:02:50
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

今日はシナガワに行ってきましたが、アキハバラは通りませんでした。関係ない?こりゃまた失礼しました。

秋のバラ、素敵な色合いです♡

Unknown (まこちゃん)
2012-09-08 21:25:15
あきはばら に  座布団 3枚♪
akechiさん。こんばんは。 (上総)
2012-09-08 23:54:37
花の咲く時期が春先に集中していること、夏は少なめ、冬はほぼゼロなので、
間を埋める為と、自らの散歩、教養の為の博物館
いろいろな場所を訪問して撮った写真をアップしています。
イベントも結構多くなっています。
人間はなかなか撮ってもアップ出来ないですが、公の大会ならOKかも。
レースクイーンさんは、2人いたのですが、アップした方の写真しか無かったです。何故かしら。(笑)

写真の出来はともかく、
この薔薇は、剣弁高芯咲と云って、剣の様に尖った花びら、と花の中心が高い、理想的な咲き方となっています。
いろいろおもしろいモノです。
ru-さん。こんばんは。 (上総)
2012-09-08 23:59:30
真夏の頃、可哀想に剪定されていたのも、秋の薔薇の為の準備段階だったのですよね。
この薔薇は、剣弁高芯咲きの理想的な咲き方なのです。
薔薇を胸にした姿、宝塚のスターが着こなせそうですよね。
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2012-09-09 00:09:30
アキバを通らずにシナガワとな。
デートですか。って立ちいっちゃいけませんね。

やっぱ薔薇は赤ですよね。
まこちゃん。こんばんは。 (上総)
2012-09-09 00:10:26
タカナミちゃんが云ってたんですよ。コレ。
お後がよろしいようで。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事