上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

クラウド

2012年09月09日 | 情報


世の中、クラウドばやり。
今回の、日経PC は、クラウド特集だった。
KING SOFT が主催する、 KDRIVE はなかなか使える。
ソフトも良くできている。
2箇所で使っているパソコンがクラウドを介して常に同期する。
気持ち悪いけど便利でおもしろい。
https://www.kdrive.jp/static/index.html

夕暮れ時になると、
おさびし山の歌を思い出す。
http://www.youtube.com/watch?v=67mvgPG9K1Q

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきはばら | トップ | ぐんまフラワーパーク 花火大会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんこん (washo)
2012-09-09 14:23:18
上様 お久しぶりです 
雲海 別世界に居るみたいですね
Unknown (awa)
2012-09-09 19:42:12
クラウドが私から一眼レフをますます遠ざけるぅ~(笑)
awaロボもコードをつなげば写真をパソコンに取り込めるらしいけど、awaPhoneならしらないうちに入っていますからねぇ~。
おっと、いまやコードなんて言わないのかしら?(笑)
washoさん。こんばんは。 (上総)
2012-09-10 01:12:46
飛行機に乗ったとき撮ったモノです。
長のご無沙汰でした。
リンクを探して、遊びに行きますね。
awa姫さん。こんばんは。 (上総)
2012-09-10 01:18:34
小生の思うIT のキーワードは、
「何となくうまくいく。」
どんどん進化していますよね。コード無しの無線とか。
設定をすると、wifi等で直接繋がるカメラも増えているようです。

コードってUSBケーブルのことかな。
Unknown (まこちゃん)
2012-09-10 06:34:22
進化していますね
ビックリ

飛行機からの雲 夕方でしょうか
オレンジ色に輝いていますね♪
Unknown (♪陽ちゃん)
2012-09-10 07:21:21
♪夕日に浮かぶ~
   おさびし山よ~♪

スナフキンのどことなく人を寄せ付けない雰囲気いいですねぇ~
でも、存在感は抜群♪

まこちゃん。こんばんは。 (上総)
2012-09-10 21:47:14
skydrive、google driveと使って、KDriveは、秀逸でした。
相当進化してました。かなり便利です。

オーストラリアからシンガポールに向かう機内から撮りました。
色つきも綺麗ですよね。
陽ちゃん。こんばんは。 (上総)
2012-09-10 21:52:27
ちょっと古めの話題にも対応済みの18才ですね。

やっぱ、むーみんと言えばミー、にょろにょろとスナフキンは、
愛すべき名脇役ですよね。
いかにも、存在感抜群!

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事