上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

しなの鉄道 (軽井沢駅付近)

2017年02月11日 | 鉄写同好会

11を線路に見立てて、毎月11日に「鉄写同好会の日」として、鉄道に関する写真を発表します。
鉄写同好会の日 連携企画  詳細は、高橋さんの写真館 まで。

元信越線の
軽井沢 - 長野 間
小諸、上田などを結びます。




blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロブスター | トップ | 通洞(わたらせ渓谷鉄道)イ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2017-02-11 20:41:14
しなの鉄道115系
高崎線や上越線で働いていた車両ですね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-02-11 21:40:04
雪のある景色を見るとホッとしますね(笑)
赤い車体と雪は目立ちますね
ついでに側面も赤色にすると良いのに(個人的感想)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-02-11 22:30:29
部活お疲れ様です。^±^ノ

軽井沢も雪が深いですね。^±^
しなの鉄道は車両がきれいですね。
色合いが好きです。^±^ノ
信越本線から第三セクター化して、久しいですね。^±^
返信する
上総介さん。こんにちは。 (上総)
2017-02-12 09:02:16
碓氷峠で分断された信越線で働いていました。
雪の中元気そうですよん。
返信する
喜サンタさん。こんにちは。 (上総)
2017-02-12 09:08:23
今日も雪が降りました。
今年は、関東も多いです。
こちらは、軽井沢駅付近なのですが、相当残っていましたよ。
雪が降りそうなどんよりした天候。顔が赤なら、いっそボディも真っ赤の方がインパクトがありそうです。(納得)
返信する
てくさん。こんにちは。 (上総)
2017-02-12 09:11:30
関東でも雪が降った直後です。
結構、雪が深いです。
重厚な昔の車輛って感じもしますよね。
今回は、遠征でしたよん。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事