ものさしの単位

こんなことがありました。こんなこと思って過ごしてます。

阪神ファン感謝デー

2023-11-25 23:00:00 | 日記
 
阪神タイガースのファン感謝デーに行ってきました。


 


選手へのインタビュー、大玉転がしや綱引きなどのゲーム、

野球の試合(お遊び要素大)などなど、内容盛りだくさんでした。


野球のゲームでは、普段じゃ考えられないポジション・打順だったりして

(半分くらい投手で編成されてたー)

特別ルールが適用されて、時には外野手0人とか、内野手+5人とか、

めちゃめちゃで面白かったけど、とにかく点が入らないー!


わたし的 MVPは石井投手でした。(幻のランニングホームラン… 笑)


 


こちらは大玉転がしのゴール後の写真ですが、見ての通り、

なんでか大玉がでろんでろんになって、転がすのに苦労されていました。


そうそう、お笑いの陣内くんや、ダイアンの津田さんも登場されていて

津田さんが「阪神ファンの皆さんにスーを差し上げます」って!

スーを頂くのは初めてで、大変光栄だったのですが、

スーの正式な頂き方がわからなくて、少々戸惑いました。

(スーを頂きます! スーをありがとうございます!とかかな?)


 



開幕時には想像もしていなかった日本一。

今年はなんかよく勝ってるなぁ… と思っている内にリーグ優勝、

日本シリーズも第7戦まですごくすごく楽しませてもらいました。

悲願の日本一なんだろうけど、未だしかと実感が伴わず、どこか夢見心地。

でも、こんなにもわくわく楽しませてもらって、感謝の気持ちたくさんです。

ありがとう!ありがとうございました!



 


平田コーチがほんまにマルエフの宣伝してはるー!

おつかれ生ですの笑顔。ガッキー並みの癒し。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美うなぎ | TOP | 初恋の君 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marine_dog)
2023-12-18 19:35:00
日本一おめでとうございます!
感謝デー、ホント楽しかったんでしょう、いつもより長文な気がします🎶
tamaさんは、いつ日本一になったと実感するんでしょうね!?そういう推しがあるって良いな〜
Unknown (tama)
2023-12-18 23:31:40
日本一ありがとうございます!
長文だったかな?これでも随分割愛したのよ?
「この選手、こんなキャラクターやってんやー」という気付きあり、選手もファンも楽しんでる雰囲気がとってもよかったです😊

post a comment

Recent Entries | 日記