ものさしの単位

こんなことがありました。こんなこと思って過ごしてます。

孚 fu

2024-02-23 23:00:00 | 日記
 
三連休の初日は友人とランチへ。


発酵料理「孚 fu」というお店に連れ行ってもらいました。


 


見た感じから伝わる通り、優しくて、ほっ。ってなるお料理でした。


ランチ後は階段を上がった2階でお茶ができます。

あいにくの天気だったし、

ひとつの建物の中で、ランチ〜お茶まで完結できるのがありがたかったです。


 


器や食器ひとつひとつに感じるこだわり。

素敵空間でありながら、なんとも落ち着く雰囲気でした。


 



何か新しいこととか、やりたい道に進んでいる人の話を聞いていると

わたしも、何かしたいなぁ… 何か楽しいことないかなぁ… という思いが。

久しぶりの感覚。さて何をしましょうかね。
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスロード | TOP | 法隆寺 〜 中宮寺 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記