ものさしの単位

こんなことがありました。こんなこと思って過ごしてます。

ケーキとライブ

2024-03-24 23:00:00 | 日記
 
再びユニコーンのライブで神戸に行ってきました。


ライブ前にまずは腹ごしらえです。

餃子&ビールも捨てがたいけど、神戸らしく女子的カフェへ。


 


ケーキがほぼほぼ売切れで、ショートケーキの一択でした。

好きやからええけどね。

や、でもどれにしようか迷う楽しみも欲しかったな。

もしまた、TOOTH THOOTH に行く機会があるならば本店にしよう。
 


神戸のライブと言えばいつもここ。神戸こくさいホールです。

こちらの会場、やっぱり好きなんですよね。


 


バルコニー席と言うんでしょうか、このぽこぽこ感がいい。入ってみたい。


先月の大阪ライブから1ヶ月半も経っていませんが、

アレンジが変わっていたりと内容が進化し、阿部さんのお戯れタイムも延長されて

ますますパワーアップした内容となっていました。


もう、ずっとこの5人を見てたい。見ていたいのに、ライブ、終わってしまったー。

次はいつ見られるだろう… 楽しみがなくなったよ…
 
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法隆寺 〜 中宮寺 | TOP | Pluie dete(プリュイデテ) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marine_dog)
2024-04-10 18:15:18
ポコポコ感 笑
あの中はどんな感じなんですかね?
好きなアーティストのライブ、行ったことないけど楽しくて終わって欲しくない気持ちはなんとなくわかります!
Unknown (tama)
2024-04-10 22:07:05
ね、ポコポコの中、気になるよねー😄
またいつか次のライブを楽しみに日々がんばります!

post a comment

Recent Entries | 日記