COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

バタバタ・・・・

2012-04-03 15:45:48 | Weblog

     次男が帰ってきて 4日が経っちゃいました。   

    毎日バタバタしていてPCの前になかなか座れません。    

     を 帰ってきている次男の部屋に 置いてる!

         っていうのも 座れない理由の1つですが・・・     

    日曜日は 彼が見たがっていた 「 なばなの里のイルミネーション 」に

   私達は2度目でしたが行ってきました。この話は後日写真アップしますね!  

   昨日(月曜日)は 1週間の食材の買い物に一緒に行って貰って 重い物を

   どっさりと買って持って帰って貰いました。   

   今、彼はカットサロンに行ってるので PCの前に・・・    


   こんな状態で いつもコメントを頂いている方のブログにも

     寄せて貰いたいのですが 行くことが出来ません。     

       又、落ち着いたら寄せて貰いますのでお許し下さいね!      
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た・の・し・み~~! | トップ | 帰っちゃいました! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいのですね~~ (golf818)
2012-04-03 20:09:24
息子さんが帰りココさんも忙しそうですね。

「なばなの里」は年中お花が綺麗でね・・・・・夜のライトアップが特に宜しいとか。
こんばんは (くみこ)
2012-04-03 21:34:14
しっかり母親業されてるようで

母親にとって「持つべきものは娘」と言いますが、
息子は頼りになるよね~優しいし
ユックリしてくださいね^^ (和)
2012-04-04 09:34:40
って、タイトルで言いましたが、忙しいでしょうね(^_^;) 
また なばなの里のイルミ楽しみしてます♪
なばなも 今度はチューリップ祭りになってるかな?
イルミとはまた違った綺麗さがあっていいでしょうね^^
|・_・)ノ<サクラだ~♪ (クミコ)
2012-04-07 19:28:46
部屋がサクラになったね!春だ春だ~
今日は寒いけど。。。。

ココさん、忙しくってもちゃんとパソ子を忘れないからエライよ!
私は忙しいorやる気無し・・・・のときはクローゼットに仕舞いこんで
パソ子の存在すら忘れちゃう(;^ω^A

なばなの里は、今はチューリップかなぁ??
ゴルフさんへ・・・・ (ココ)
2012-04-10 20:59:10
はい!忙しかったですが 彼は日曜日に千葉へ戻っていきました。今はちょっぴり寂しい時期です。 
なばなの里は今シーズン2回行ったことになっちゃいました。σ(^◇^;)
良いところですが混雑がねぇ~~ 
くみこさんへ・・・ (ココ)
2012-04-10 21:00:55
子供を持つまでは絶対に女の子!って思っていたけれど今は男の子で良かったかなぁ~~!って思ってます。まぁ嫁さんがくっつくと判りませんがねぇ~~
和さんへ・・・ (ココ)
2012-04-10 21:03:12
4月1日がイルミの最終だったんですよ~~!だから夜だけ2回目の開園ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今は息子が千葉へ戻って寂しさを感じてるときです。。。
クミさんへ・・・ (ココ)
2012-04-10 21:10:42
いえいえ~~気にはなっていたんですがなかなかPCの前に座れなくて・・・σ(^◇^;)
PCはね、仕事でもちょこっと使わないといけないので完全に封鎖は出来ないのよねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

なばなの里は夜しか行かなかったので・・・サクラは咲いてましたよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事