COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

雨・・・・

2018-07-06 22:08:08 | Weblog
 
 
  いや ~~~ 本当に これでもか ~~ っと言うほど 雨が降りましたねぇ ~     

  我が家は 駐車場が 斜めになっているので ・・・ 一応は 1番上に 置いたのですが 夜中 心配しました。

  息子は 大学時代 福岡県の飯塚で 車を水没させてますし ・・・  でも 何事もなく 一安心でした。  

  テレビでは 京都の鴨川や 嵐山の渡月橋が 危ないとか ・・・・  何事もなく 過ぎ去ってくれることを祈ってます。


  そして 朝、飛び込んで来たニュース  オウム真理教の麻原彰晃氏の死刑執行      

  あの頃の事を 色々 思い出しました。  長かったですねぇ ~~~  被害者の方は 少しはホッとされたでしょう。

 
   しかし  元信者達の行動が 心配だとか ・・・  
                     これが 終わりの始まりに ならない事を 切に祈ってます。      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いなぁ ~~ | トップ | あちゃ~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (吉田)
2018-07-08 12:32:14
地震はねぇ、ちょっと慣れっこになってます。
大雨は、いつも何とかならないのかって思います。 国や自治体が本気になって予防処置を採ったら少しは何とかなるんじゃないかって。 無駄金ばかり使っていないで。 でも、広範囲過ぎるんでしょうかね。
あそこに手を入れたら、ここも、ここもって。
だから、後手にならざるを得ない?

地下鉄サリン事件の朝、事件に遭遇した電車は、私の乗っていた電車の2つ後でした。 もっとも、築地駅の幾つか手前で降りてますが。
それでも、沢山のサイレンが重なりあったりして、なんか異様な雰囲気でした。 
頭のいい人ばかりなのに、狂っちゃうんですね。

吉田さんへ・・・ (ココ)
2018-07-08 19:48:47
地震・・・千葉に住んでる息子も慣れっこになってるって言ってます。
私は全然ダメですσ(^◇^;)

大雨はなんかスゴいことになってますねぇ~~。
信じられない光景がテレビで流され 見てるだけで辛くなります。

地下鉄サリン ・・・わぁ~~そうだったんですねぇ~~。
少し早くて自分の乗ってた地下鉄が・・・って思ったら背筋がぞ~っとしますねぇ~。
人間ほどほどの頭が良いですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事