肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

お馬鹿よ、集まれの会2

2006-09-20 21:36:41 | Weblog
口数は少ないんですが、
意外とお馬鹿な旦那を持つきーです。
こんばんは。


なぜそんなに小梅が怒ってるかって?

それはね、
『第二回・お馬鹿よ、集まれの会』が、
またしても平和・平穏が大好きな小梅のうち(きー家)で開催されたからなんですよ。

前回の『第一回お馬鹿よ、集まれの会』

まずは意外とお馬鹿な旦那作
『ウエルカムデスクトップ』でお出迎えです。
 阪神ファンですから

初参加↓

は・ぐっさん家のハグです。



ワンコがこんなに集合すると、
ワンコ飼いなら必ず心配するのが『トイレ』の事ですが、
多少の失敗はあるけど、
みんな上手にトイレで用を済ましてくれます。

臭いの有るところで用を足す習性は、
こんな時、ありがたいな~と思います


でもね・・・
大きな声では言えないけど、
昔、小梅はじぇにさんのベッドでうん●しました。


大きな声では言えないけど、
昔、杏はモモちゃんちの畳の上でち~●っこしました。


大きな声では言えないけど、
昔、小梅はひじきん家の畳の上でうん●しました。


大きな声では言えないけど、
昔、杏はじぇに家でち~●っこをまき散らしました。


大きな声では言えないけど、
昔、小梅はメル家のマットでち~●っこをしました。


大きな声では言えないけど、
昔、小梅は・・・杏は・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は一句詠みたいと思います。。。

『気をぬくな カメラはいつも 狙ってる』



<にほんブログ村 犬ブログへ

↑さらにスピードUP!
こんなに挑戦的でも、
一日1回クリックして欲しいきーです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~ (ずま)
2006-09-20 22:05:19
前回バージョンも今回の高速バージョンもクリック成功ズマ、感激ですちなみにきーのかぼちゃケーキにも感動しました美味しかったでつ~また作ってね
返信する
こ、こ、こ・・・・こらっ! (じぇに)
2006-09-20 22:10:09
アレは、触れちゃいけない秘密の花園なのよ

あそこには、未来への夢がたくさん詰まっているのよ うふ



って、これを解禁したからには、私もきーさんの

(パン)2 ○ 三重

いかせてもらいますので、覚悟していらっしゃいよ



クリック、5回チャレンジしてどうでもよくなっちまった

返信する
お~っとっとっと?? (manabubbs)
2006-09-20 22:31:50
今回は、さらに高速バージョンなんですね。



ありゃ?押せません





返信する
腹♪ (ひじきん)
2006-09-20 23:10:28
大爆笑

きーもえらい挑戦状をじぇにに叩き付けたもんだ
返信する
ちょっと遠いハグです。 (は・ぐっさん家)
2006-09-21 00:58:52
家では、いただいたクッキーをまーちゃんからもらっておいしそうに食べてました。

かぼちゃケーキもおいしかった~。



今回のは、早すぎじゃん!絶対じぇにさんみたいにあきらめる人いるよ。

わたしは、できたけどね~
返信する
押せない。。。。 (taku)
2006-09-21 07:02:14
速すぎ~~~~!!

連打してもおせないですょΣ(゜口゜;
返信する
できないんですけど・・・ (ミホ)
2006-09-21 09:44:46
早すぎて、クリックできません

前回も、出来なくて途中でやめちゃった…。
返信する
クリック成功! (pinana)
2006-09-21 13:35:34
いいですね 高速バージョン!!

2回で出来ましたよ~

なんかゲーム感覚でおもしろ~いw

またチャレンジしますねー



旦那さま、楽しいじゃないですか~(≧m≦)ぷっ

小梅ちゃんにはストレスかな
返信する
たのしみ (チュアpapa)
2006-09-21 21:15:45
高速バージョンゲーマーには、まだまだですね(ニンテンドーDSの脳トレは20才)

犬ブログに飛んでランキングをチェックするのが楽しみな毎日です



きーさんぜひミニスカートで散歩に

じぇにさんのブログがたのしみたのしみ
返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-09-22 00:39:18
★ずまさま

クリックありがとう

かぼちゃと時間がある限り、ケーキの1個や2個焼かせていただきます



★じぇにさま

あれ?いつも腹が腹が・・・って言ってるので、いぢって欲しいのかと思ってました

でもお2様はカンベンして~



★manabubbsさま

ちょっと早すぎ?

友達に、『ほんとに押してもらう気ある?』と言われてしまいました



★ひじきんさま

やっぱエライ挑戦状だったかしら。。。

いぢめられるかなぁ



★は・ぐっさん家さま

喜んで頂けて良かったです

また食べにきてちょ

・・・やっぱ早すぎかな



★takuさま

やっぱ早すぎましたかね~

愚犬隊の皆さんもクリックを諦めた人がチラホラ。。。

押してもらう気なさそうですよね、これじゃ



★ミホさま

動体視力の強化が出来ると思うので、

頑張って押してちょ



★pinanaさま

クリックありがとうございます

2回はめちゃ優秀ですよスンバラシイ

次はもっと高速にしようかと思ったんですが、みんな押してくれなくなりそうなので、

やめちゃいました

旦那は人見知りが激しいけど、めちゃ陽気な人なんです。アンバランスな性格ですよね



小梅も人見知りが激しいんです



★チュアpapaさま

すご~い!!脳トレ20歳なんですか???

つうか、DSやってるんだ

公園では見せない色んな姿をお持ちのようで。。むふふ

み、ミニスカですか???

私ははきたいんだけど、年齢的にキビシイので、旦那に止めろと言われてます

返信する