肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

お馬鹿よ、集まれの会。

2006-09-10 11:15:02 | Weblog


何で生あくびが出ちゃうかって???

そりゃ、
ず~っとしっぽ振りっぱなしのヤツ↓や・・・


のんきに歌う親父↓や・・・


迷惑なくらい接近するヤツ↓や・・・


悩みを持つヤツ↓が・・・


平和・平穏が大好きな小梅のうち(きー家)に
大集合したからですよ

で、ジョイの悩みってのはじぇにさんとこの
動画でアップされてるんですが、

杏に狩られ放題の一日だった訳で・・・
最近、この2ワンの仲が良いのか、悪いのか
分からなくなってきたきーでございます。。。

昨日、きー家ご来店の皆様↓


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (は・ぐっさん家)
2006-09-10 12:08:42
おばかでつね

ボーロうまかったか

@はぐ
返信する
わんこども♪ (ひじきん)
2006-09-10 19:26:22
みんなエエ顔しとるの~

昨日は、ゴチっす
返信する
それぞれ (ミホ)
2006-09-10 20:15:14
写真がに特徴が出てるね~。

夫+メル付きで、ごちそうさま&ごちでした
返信する
うしろの (じぇに@管理人)
2006-09-11 06:49:59
コメントにはまりまくりです。



小梅に怒られたのがショックです



だははん♪
返信する
だははん・だははん (なぽりん)
2006-09-11 11:05:41
とってもにぎやかそうで楽しそう~

ワンコモリモリテンションモリモリ♪♪♪

だははんのワードがツボでした♪♪♪

↓のボウフラベビーの様子を想像してしまいました∑(; ̄□ ̄A
返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-09-12 00:30:30
は・ぐっさん家さま

かなりのお馬鹿ですよ~

今度、ハグちゃんも遊びにおいで~♪

ボーロ美味すぎて足りなかったでつ。@小梅





ひじきんさま

お粗末さまで~す

また遊びにきてちょ



じぇにさま

だははん王子もジョイも怒られまくりだったね

でも、ウチの娘達も楽しそうでした





なぽりんさま

楽しかったですよ~

なぽりんさんが近所だったら、

是非参加してもらいたいくらいです

北海道も蚊っていっぱい居るんですか???

返信する
じぇには (ずま)
2006-09-12 08:14:02
何で小梅に怒られたの???ケーキ一人で3個も食べたから
返信する