肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

ロールケーキとか。

2009-03-25 08:24:33 | Weblog
春を体中で感じているきーです。
おはようございます。

鼻と目は花粉症の症状をバンバン感じ、
肌はかゆいし、荒れ荒れ

私が生きてる間に花粉症を根絶させることはできるのかしら




そそ、
最近頂き物の多いきー家

先日ジューザくんとアカネちんとこの三ちゃん
頂き物をしました♪



ずいぶん前から用意してくれていたそうなんですが、
なかなか会う機会もなく
おやつの賞味期限を気にしていましたが・・・


全然大丈夫でしたよ
2わん、嬉しそうに食べております♪
ありがと~


2わん用のおもちゃはもちろん『大事なもの入れ』に
直行させていただきました





いつもの大きな公園は花盛り


雑草と呼ばれる草もこの季節はきれいな花を咲かせてて、
公園に居るだけでなんとなく癒され・・・・



吐くなよ・・・



うちの2わん、
今年も生えたてのトキントキンを食べまくっております




最近は暖かくなって、
晴れの日は花粉以外は最高のお散歩日和ですが、
雨の日はお手上げ
家から一歩も出られない2わんのストレス






てな訳で、
ドライブを兼ね、以前から気になっていたパティシエ ラボ テツヤ に行ってきました




この辺りではちょいと有名なTETSUYA ROLLとシュークリームを買って
2わんの大好きな実家に直行してまいりました♪



う~む、お上品な味わい



実家に行くと食欲旺盛な小梅は
母にべったり



おかげで私は小梅のうるうる目を気にせず
ゆっくり堪能させていただきました




いや、
母がこっそり下に手を下ろす姿を見てましたから


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいやあ (じぇに)
2009-03-25 19:59:30
きーの、足の臭さを心配して贈った
LUSHの「火山マスク」も、大事箱?
あれな・・・
乾燥して使い物にならなくなるぞ

私も、もったいぶって使ってて、
夏が終わったからしばらく忘れて、
年末の旅行に備えて開けてみたら・・・
ただのボロボロした固体になってた

使うもんは使えっちゃ