肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

新発見とお呼ばれと。

2007-04-11 11:31:25 | Weblog
2ワンは減量きーは増量
なぜなんだ・・・

きーです。
こんにちは。

毎日毎日の堤防散歩のおかげで小梅は5kg4.85kgに、
杏は4.5kg4.3kgに減りました

なのにぃ~なーぜ~♪・・・私だけ減らないんでしょうか




ドラちゃんをくわえながらながら寝る杏の姿は以前にもアップしたんですが、
昨晩新しい発見をしてしまいました
(以前の日記


それはね、



昨日、何の気なしにいつもの如くドラちゃんをくわえ、
座り込む杏をみていたら・・・


両手で床をグイグイ押しながらドラちゃんを噛んでるんですよ


も、も・・・萌え~


おっと
あまりの可愛さ故に久々に「萌え」なんて書いちゃいましたよ

この行動って赤ちゃんが母乳を吸う行動ですよね???
大人になってからもこんな行動するだなぁ・・・って感動しちゃいました

てか・・・
ドラちゃんは杏のママ代わりなのかしら



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜



昨日、『は・ぐっさん家』のママからメールが来ました。

「1時頃からお茶しに来ませんか?もちろんワンと一緒に。」


はい、喜んで

てな訳で、2ワンを連れお邪魔してまいりました




お茶菓子にシュークリームを頂いたんですが、




し、視線がイタイ



食べられないっつうのにね


みんながお上品!?にシュークリームを頂く中、
こちら↓の方はやはり・・・


やらかしておりました
話題に事欠かない人です




ヨロシク




ポイント激落ち中
押してくれるとうれしいの
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
<


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要るか? (チュアpapa)
2007-04-11 18:38:08
万歩計が要るのは、こっちだったか人間用
ダイエットグッズもいろいろ家にころがってるよ
・帽子&洋服掛けになっているステッパー
  (足が太くなる)
・EMS腹筋マシン
  (腰痛のマッサージにもなるよ)
・腹筋マシン2(ボウガンみたいの)
  (腕が太くなる)
など、無理やり送ろうか
返信する
Unknown (ももママ)
2007-04-11 21:03:06
食器もウェッジウッドで、セレブな昼下がり風景だわ(><)
このお茶をしていた頃、私は電卓はたたきまくっていた頃ね・・・きっと(T_T)
小梅ちゃんの電波、受信しまくりですね(* ̄m ̄) ププッ
ワンたちのシュークリームを見つめる視線が、なんとも言えない可愛さ♪
そして食べ物を目の前にした時の小梅ちゃんて、普段にも増して、めちゃくちゃ可愛い表情になりますね!!
返信する
Unknown (mocha0826)
2007-04-11 21:16:49
ドラちゃん咥えて寝てるだけでも可愛いのに、
その上手まで付けるなんて、鼻血でそうです
そんな事されたらたまりませんな
そして、ポッポーはおやつ電波受信する為にあるんですね
本当にそうかもっ
返信する
あの (は・ぐっさん家)
2007-04-12 10:14:28
短くて大きなやわらかいお手てでムニュムニュ
押しながらだなんて・・・かわいい
子犬のおっぱい飲む姿かわいいもんね

最後の写真、萌え~
また遊びに来てね~
返信する
コメント有り難うございます♪ (きー)
2007-04-13 10:16:30
★チュアpapaさま
送らんでよし
飽き性なのでうちにあっても絶対使わなさそうですわ

★ももママさま
あの食器、ウェッジウッドなんだ~
そんな事に全く気づかずお茶しておりました
うちの皿は○○酒店・・・
って書いてそうな親と祖母に(無理矢理)持たされた食器ばかりだし~。。。
小梅が表情豊かなのは食べ物を前にした時だけなんですよ
もっと普段もやる気を見せてくれると良いんですが。。。

★mocha0826さま
ハイ♪私も鼻血&卒倒しそうなくらい萌えちゃいました
かーしゃんをそこまでさせるとは罪作りな女です
先日、病院に行ったとき、先生にまで「ぽっぽー」をいじられてしまいました

★は・ぐっさん家さま
ごちそうさまでした
またいつでも呼んでください
杏はいつまでも赤ちゃんみたい・・・と思ってはいましたが、
まさかあんな行動までするとは思いませんでした
あぁかわえぇ
返信する