肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

再出発♪

2007-05-28 00:21:28 | Weblog


最近、小梅から殺気を帯びた視線を送られるきーです。
こんばんは。

たくさんの温かいコメント有り難うございます。
皆様のコメントを拝読させて頂き、
改めてブログをやってて良かったとしみじみ思いました。

何だかブログが恋しくなっちゃったので
ムリせず、ゆっくりですが、
更新、お返事、訪問させて頂きますので宜しくお願いいたします



では、改めて2ワンからもご挨拶させていただき・・・


やる気無っ!?

ちょっと休み過ぎたせいかだらけておりますが
確か、去年の今頃も半月板断絶で入院しててお休みだったっけね

ま、それはともかく・・・
今日の名古屋は晴れ

いつものどんぐり(ドッグラン)では、
いつもど~り犬嫌いの旦那が犬に囲まれ・・・



2ワンもいつもど~り・・・


あぁ・・おニューの服が!!
穴開くやん・・・il||li _| ̄|○ il||li 


何の代わり映えもなく仲良く?遊んでおりました


小梅はかなり迷惑そうだけど。。。

休んだって言っても2週間だもんね。
何にも変わる分けないか

てな訳で、
こんなお馬鹿ブログですが・・・


老眼鏡をがっちり掛けて更新していきますので
宜しくお願いいたします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (ももママ)
2007-05-28 01:24:39
小梅ちゃん&杏ちゃんだー♪
ゆっくりでいいので、これからも楽しみにしてます(^^)/
私なんて体調不良でもないのに、超スロー更新ですからねぇ・・・(^^;
何故か犬嫌いな方が犬に好かれたりするんですよね!!
うちの母も元々犬嫌いなのに、最近では犬ばかりに好かれ、犬しか近寄ってこないらしいですよ。
旦那さん、犬に好かれるってことは、いい人って証拠ですね(^^)v
6月末???絶対、何が何でも、意地でも行かさせて頂きます♪
返信する
よかった♪ (チュアpapa)
2007-05-28 01:33:09
早い復活ありがとう
小梅&杏に会えなくて寂しかった??
きーさんのシニアグラスの度数が進みませんように
杏が健康に病院通いが、なくなりますように
返信する
祝!ブログ再開 (コロ助&まる子)
2007-05-28 02:39:39
まずはブログ再開おめっとさんです。
目は大丈夫ですか?無理はしないでくださいね!

小梅ちゃん&杏ちゃんもいい表情ですね!
めっちゃうれしそうだし・・・
こっちまでうれしくなりますよ~!

『コロまる2世』旅立ちの応援コメント
ありがとうです。
そのうちにどんぐりにコロまる2世がぁ~
まゆげのコアラのマーチぐらい貴重なんですよ(笑)

こちらこそ宜しくです。き-さん頑張れ!


返信する
やったね♪ (じぇに)
2007-05-28 18:46:10
パトロールする楽しみがまた帰ってきた。
よかったよかった。

私はね、犬がこんなに好きなのに
それほどは犬には好かれないんだよな。これが。

返信する
お帰りなさい♪^^ (チョコママ)
2007-05-28 21:50:49
きーさん
こんばんは!&お帰りなさいっ!^^
本音は「嬉しい!」
きーさんがブログを再開してくれて、全国の「肥溜め~」ファンの人達が もろ手を挙げて喜んでいるはずっ!!私だって この日を待っていたんだよ!
でも・・・
目の方、いたわりながら 無理をせず ですよ!
きーさんあっての「肥溜め~」なんですから♪

会えなくなったのは ほんの少しのはずなのに、
元気な小梅ちゃんと杏ちゃんを見ると、久し振りに会えたような不思議な感覚がしてます♪(うるうる)

これからは の~んびりと・・・ね♪^^
返信する
わ~い♪わ~い♪ ()
2007-05-28 23:35:08
再開嬉しいぃぃぃ~
でも小梅ちゃん&杏ちゃんの為にも体が一番大事だかね~
くれぐれも無理しないでねっ^^
でもかわいい2ワンと楽しい記事にまた会えると思うとホントに嬉しいよぉ


返信する
きゃ~♪ (mocha0826)
2007-05-28 23:37:39
お帰りなさいませです。
目は大丈夫ですか?無理はしないで下さいねっ。
きーさんがお休みするって言ってるのに、
毎日の様にしつこく訪問してました
もうクセになってるので、めちゃめちゃ嬉しいです
ゆっくりで良いので小梅ちゃんと杏ちゃんの姿をして下さい
杏ちゃん、相変わらず小梅姉さん好き好きですね。
そう言えば、ひじきんさんのブログにもありましたが、ビリーズブートキャンプ試すと良いですよっ!
次の日動けなくなるのは必須ですが、肩凝りには良い気がします
一緒に頑張りません
返信する
おかえりなさい~♪ (manabubbs)
2007-05-28 23:57:04
ゆっくり静養してくださいね!
・・・と思いつつ、久々の杏ちゃん、小梅ちゃんの
元気な写真や、き~さんの日記を見て、すんごく嬉しくなりました

でも、体調が一番。
ゆっくりでいいと思うので、またき~さんの
日記が更新される日を楽しみにしてま~す
返信する
やった~~~~~~~~~ (ひぃ)
2007-05-29 00:19:03
小梅ちゃんと、杏ちゃんが見れた~もう、毎日毎日、しつこいくらい、お邪魔させてもらってましたひぃのだったテンションがになりますよ~あ~いつ見ても小梅ちゃんと、杏ちゃんはかわえ~です~~~~~~2匹を見ているとなんか、和みます~~~~~(^o^)  でもでも、無理しないでくださいネ
返信する
なにより (は・ぐっさん家)
2007-05-29 16:13:41
子供達が喜ぶわ

最初のおさしん少し異次元っぽくない?
柱がうねってる
返信する