肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

ハマ再襲撃日記3

2007-07-06 20:01:13 | Weblog
最近、顎関節症気味なきーです。
こんばんは。


横浜に行ったとき、じぇにさんにその事を話したら、
「割り箸を割らずに縦にした状態で挟むと良いよ」と
いう事だったので、名古屋に帰宅後早速挑戦


『学級文庫』と言ってみたくなりました。


横浜から帰って一週間が経ち、
あっちでもこっちでもそっちでもすでに
ハマネタは終了されているようですが。。。

コチラでもやっとこ最終日の様子をUPさせて頂きます。では


横浜最終日。。。


じぇにさんにセッティングしてもらい
ブログを通じてお友達になったやんちゃモカの生活のモカママ&モカ君と再会してきました~♪
(前回のモカ君→


待ち合わせは横浜らしい場所・・氷川丸の前だったのですが、
私のカメラには氷川丸の「ひ」の字も写っていませんでした(T▽T)アハハ・・・


ワンコが苦手なモカ君。
なのにまたまた愚犬の集いに参加してくれました♪

前回不参加だったズーとご挨拶


その後、名古屋には無いオサレなパンケーキ屋「モトヤ」へ


↑この辺のことはあっちでもこっちでもそっちでも
UPされてるのでちゃちゃっと

その後、貸切で屋内ランに

この屋内ランが冷房完備!床はワンコの足に優しいゴム貼り!
今までコンクリートの良く滑る屋内ランにしか行ったことが無かったので
今回お邪魔したCharlieに感動

小梅も杏も大はしゃぎでした
1ワンほどはしゃぎ切れない方はいましたが


コラコラ
「ドゥーン」じゃなくて「モカ君」だから
(ドゥーンの訳→

みんなひとしきり遊んだ後は
ワンコが揃えば恒例の集合写真♪


はいはい、ちゃんとお座りね!



もう少し・・・



ん?どした??





などと大騒ぎしながら楽しい時間を過ごして来ました♪
モカママとモカ君とはココでお別れし、
とうとう愚犬隊名古屋本部も名古屋に戻る時間がきました


おやつで釣りながら別れのシーンを演出


ぼじょとも悲しいお別れ?をして名古屋に帰ってきました


実はモカママに2ワン大喜びのおみやを戴きました~♪


2ワンは激しいニオイを放ちながらヒズメに毎日かじりついております
で、初体験のエクステは・・・


小梅のポッポーに装着

ありがとね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議だね (じぇに)
2007-07-06 21:24:41
きーのカメラで撮ると
じぇにって、おっきなひとに見えるよね?
返信する
ホントに、 (mocha0826)
2007-07-06 23:35:34
困った顔してますな、ウチの・・・。
ナイスショットです
顎関節症ですか?痛いですよね。私もこの間軽くなりました
大口開けたらダメですよぉ~。
杏ちゃん、いつかモカの名前を覚えてくれるでしょうか・・・。
後、私もエクステつけるトコ違うと思います
ひじきちゃんはオチリでした
でもポッポーが更に素敵になりましたよ♪
そして、↑のじぇにさん面白いんですけど・・。
もしかしたら私の足も写真に写ってるより細いのかも♪
返信する
わたしも ()
2007-07-10 21:49:28
よく滑ってしかも真ん中にでっかいアミアミがある
室内ランしか行ったことないよぉ~
美味しそうなパンケーキもボリューム満点だし、
やっぱハマはいいところだねぇ~

ポッポーにエクステ、ぷぷぷぅ
おちりにエクステのひじきちゃんと一緒に
公園で生エクステ見せてねっ
返信する